ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

没ネタばかりですよ

この記事はどこの地域の話題?:
青森県
下北半島

昨日のむつ市はどんな感じ?:
雨 しっとり さむい

記事の主な内容を3行以内で:
いつも没ネタばかりです

以下、記事の本文:

 青森県内・下北半島周辺ランキング!
 横柄な行政機関ワースト

(メモはここで途切れている)

 いや~。
 たとえ個人の感想だとしても、これを書いてしまうと、どうにもこうにも。
 やめましょう。

 代わりに、わたしのぽえ夢でもお楽しみください。
 って思ったけど、ここ10年以上はぽえ夢を書いていないし。
 どうにもこうにも。

 そういうわけで…。
 ぽえ夢はダメでも、小説を書かないといけないかな…。
 でも、その前に何らかの小説をインプットしたいけど…。
 不朽の名作で、なおかつ青森県下北半島っぽいもの。あるかな…?

 エッセンスを上手く吸収して、メモの内容を文学に昇華するしかないですね。