ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

大規模集団接種

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
やませ ひんやり しっとり

記事の主な内容を3行以内で:
ワクチンの大規模集団接種

以下、記事の本文:

 なんだっけ…。
 何でしたっけねえ…。
 ええと…。

 「ああ、これはちょっとシニカルでキレッキレのネタだ! とてもいい感じ! これで長めの記事を1本書けるね!」

 と、思ったんですけれどもね。
 メモの取れない環境にいたせいで、そのネタをすっかり忘れましてねえ…。
 …。
 どうにもこうにも…。
 何か、最近忘れっぽいので気を付けないと…。
 忘れても、何か書かないといけない頃合いですし…。

 

 さてさて。ワクチン。
 むつ市内で1日5000人の大規模集団接種をするそうですね。
 びっくり…。
 仮に、朝から晩まで12時間やったとして…。
 1分間に7人を打たないといけない。
 …。
 だいじょうぶかな…。

 でも、大都市の会場の出向くわけにも行かないので、これに賭けるしかないですかねえ…。
 早く順番が来るといいなあ、と思います。

 そろそろ、大都市圏がむつ市のワクチン接種スピードを追い抜いてくる頃合いですね。