ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いつワクチンを打てるのか

この記事はどこの地域の話題?:
概ねむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
あめ…

記事の主な内容を3行以内で:
いつワクチンを打てるのか

以下、記事の本文:

 なんていうかなあ…。
 昨今の情勢を見ていますとね…。

 わたしは、いつワクチンを打てるのか…?

 という、そんな疑問が出てきましてねえ…。

 今のところの情報では、8月末から土日に一気にやるらしいんですけれどもね。1日5000人とか聞いています。
 でも、その頃の情勢は、一体どうなっていることか…。供給されるのか…。
 色々、大変です…。

 ネット上では、既に打った人もちらほら出てきましたね。都会のほうは、やっぱり早いんですね…などと思っています。
 でも、そっちこっち混乱しているので、わかりませんね…。
 どうにもこうにも…。

 それまで、いろいろ健康でいたいものです。