ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

びっくり価格

この記事はどこの地域の話題?:
青森県内某所

昨日のむつ市はどんな感じ?:
なんか、暑い…。むわっとする。

記事の主な内容を3行以内で:
スタグフレーションでお菓子が高い

以下、記事の本文:

 最近、何て言うかな…。
 インフレを強く感じています。どうにもこうにも。
 もしかすると、インフレと言うよりはスタグフレーションなのではないか、と思うのですけれどもね…。

 先日、というか、あれはけっこう前か…。県南の方の某お菓子屋さんに入ることがありました。
 そこで、こう、そこの名物のお菓子を買ったんですけれどもね…。

 びっくり! お高い!

 驚きました…。これ、そんなにするんだ! という強気の値付け。
 まあ、そういう感じで、買う人も限られてくるのかな…と思いました…。
 そもそも原材料もお高いようですし…。大変ですよ。

 なるべく地元でお菓子を買いたいけれども…。
 まあ、どこに行ってもそう安い訳ではないですよね…。このご時世なので。

 あと、パソコンも高い。