ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

会いに行こうね

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
きりさめ

記事の主な内容を3行以内で:
お店を応援しないとなくなるよ!

以下、記事の本文:

 コロナ禍でしょう。
 もう、すっかりもうね…。
 そっちこっちで、お気に入りのお店がなくなってしまった…。
 おおおおおーん! どうにもこうにも!
 一時的に閉めなきゃいけないのもわかるけど、それでお店自体も続かなくなった、というケースが多くて…。
 おおおおおーん! どうにもこうにも!

 多くの皆さんも、お気に入りのお店の1つや2つあるんじゃないかと思います。
 そういうわけで…。

【プレスリリース】むつ下北 冬眠から目覚めた熊たちへ「会いにきてね大作戦」開催

www.city.mutsu.lg.jp

 飲み屋さんがお好みの方は、行くべきですね…。ええ。

 少なくともこの企画が無事に終わるまでは、コロナの感染が大きく拡がらないことを祈るばかりです。