ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

鬼滅の刃の青森県内地上波放送ありますね

この記事はどこの地域の話題?:
青森県

昨日のむつ市はどんな感じ?:
ひんやりしてきましたね

記事の主な内容を3行以内で:
水の呼吸のなんたるか

以下、記事の本文:

 青森県内でも、鬼滅の刃のアニメ放送が地上波で見られるんですね…。
 10月30日スタートでしたっけ? ATVで。
 …。
 これにより、こう…。
 大きな病院の小児科で、注射などの際に「水の呼吸!」とか、そういう感じで気を逸らすのが上手く行くのかな、というふうに思いました。
 やはり、青森県内の地上波で放送がなかった頃は、水の呼吸のなんたるかがハッキリわからずにギャン泣き、というお子さんがいっぱい居ましたからね…。かわいそう。
 病院側の方も、水の呼吸! って言っていればなんとかなるんじゃないか、という、そんな安直な感じで、ひとまず試しているし…。
 たしかに域内には、隣接道県の電波をつかめるエリアがあるんですけれどもね…。1997年のポケモンショックの時は実際に患者が出たとかで…。このあたり、非常に難しい。

 …。
 まあ、結局は、すべてがすべて大人の都合ですかねえ…。ええ…。
 そりゃあ…みんな、YouTubeを見るよね。そっちの方が都合も効率も良いもんね、と、妙に納得したところです。