ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

何もかも高い

この記事はどこの地域の話題?:
このへん

昨日のむつ市はどんな感じ?:
暑い

記事の主な内容を3行以内で:
スタグフレーション

以下、記事の本文:

 最近、本当にインフレ、というか、正確に言うところのスタグフレーションが起きているように感じるんですけれどもね…。
 どうしましょうか。

 昨日、お弁当を買いに久しぶりのお弁当やさんに行ったんですけれどもね。
 えええ…!
 まさか、同じ内容のお弁当が○○○円(3桁円)値上がりしているとは!!!!
 味はまあまあなのに安いから買っていたんですけれども、味がまあまあなだけのお弁当屋さんになってしまった!!!!
 だからと言って、わたしの手取りが増えたわけでもない…。
 …。
 次回も、このお弁当屋さんを使おうとは思うのですが、その次回が2年後なのか、4年後なのか…。
 そんな感じの印象を受けました。

 しょうがないから、スーパーでものを買うかな、と思ったんですが…。
 …。
 高いですね…。
 他人様の話だと、首都圏のスーパーと比較して、ググッとお高い相場だそうで…。
 値段が変わらないんなら、首都圏でいっぱい稼いだほうがいいじゃないか…。
 そう思いました…。