ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

慎重になってしまう

この記事はどこの地域の話題?:
うーん、青森県

昨日のむつ市はどんな感じ?:
乾燥してました

記事の主な内容を3行以内で:
地震保険

以下、記事の本文:

 なんかこう…。
 5月ですから、乾燥していますものね。
 火事も起こりますよね…。
 風も強かったりしますのでね…。

 色々、大変です。

 で。
 やはり、色々思ったんですけれどもね。
 火災保険について色々考えているところです…。
 地震保険もセットで…というと、結構お高いのですが…。
 地震保険こそ、加入したい保険のまさに本丸、という感じです。わたしの中ではね…。青森県は今のところそんなにお高くはない。
 この辺り、人によって考え方が違うとは思うんですけれども…。あくまでも、個人の感想です、ということで…。
 でもね、色々、費用なのでね…。
 考えてしまいますね…。

 最近、本当にもう、何もかもにお金が掛かるので…。
 色々慎重になってしまいますが…。
 悩ましいところです。