ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

むつ市に生まれたら幸せか?

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
涼しい

記事の主な内容を3行以内で:
ガチャですよ

以下、記事の本文:

 7月になってしまった…。
 最近、本当に人生あっという間、ということを感じています。

 特に、ここに書く題材とか、ネタもないので…。どうしましょうか…。
 むつ市に生まれたら幸せか?
 ということについて書こうと思います。

 あくまでもわたし個人の考えなのですけれどもね…。
 首都圏に生まれたかった…と思っています。
 なんでこんな最果ての地に生まれたのでしょう…。どうにもこうにも…。
 何かを享受するにしても、それだけでとんでもない労力が発生します。例えば、エンターテインメント。コンサートに行きたいとすると…
 …おわかりのように、大変です。
 青森市すら、遠い!
 その労力が、エンタメのみならず全ての生活分野に掛かってきます。

 なので、こんなところに生まれるんじゃなかった!

 と、強く思うんですけれどもね。
 まあ、こういうことを書くとお叱りを受けたりするんでしょうけれども、どうなんでしょ。現在の日本では、「生まれについてもガチャである」のような言い方をされますのでね…。一定程度は確実に真実だと思っております。

 そんな感じで…。
 この話題はあまり深く書きすぎると絶望するので、この辺で。
 こういう話を振るくらいには話題がない、ということをお察しください。というわけで数日間の充電に入りますね。