ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

時代そして街並みの変化

この記事はどこの地域の話題?:
たぶんむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
大気の状態が不安定すぎた

記事の主な内容を3行以内で:
家は管理しないとね

以下、記事の本文:

 なんかこう…。
 わたしは、様々な時代の変化についていけていないように思えます。
 トシを取ってしまったからなのか…どうにもこうにも…。

 目まぐるしく街並みすらも変わっていく大都会などですと、これはもう、否応なしに変化を突き付けられると思うんですけれども…。
 むつ市はそんなに変わんない…いいでしょ…?
 と思ってしまう。
 これがいいのか悪いのかは、わかりませんけれどもね…。

 ただ…。
 街並みも何も変わりませんが…。
 時々、古い家が雪などで崩れかけ、数ヶ月後、風雨で完全に倒壊するような気がします…。
 危うい…。
 大丈夫かな…?
 と思いますが、うちも他人事ではないような気がするので、どうにもこうにも。
 やっぱり、家は住むか管理しないとダメですね…。

 そういう消極的な変化ばっかりでいいのだろうか…と思います…。