ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

大湊線の工事運休

この記事はどこの地域の話題?:
大湊線沿線

昨日のむつ市はどんな感じ?:
あ、あつ…

記事の主な内容を3行以内で:
眠って行けるのが最高

以下、記事の本文:

 大湊線が、11月に工事のため昼間に運休するんですってね。

[PDF]

https://www.jreast.co.jp/press/2022/morioka/20220722_mr01.pdf

 そうですよね~
 JR東日本は、概ねPDFで情報を出すのでねえ…。良くも悪くもですよ。

昼間集中工事の実施に伴う大湊線の運休について

www.city.mutsu.lg.jp

 むつ市、ナイスアシストですよ!

2022年11月7日(月曜日)~11月9日(水曜日)の計3日間

工事期間中は概ね8時から15時頃までの上下6本の列車を運休します。
なお、運休となる列車の代行輸送は実施しません。

 

 だ、そうですね…。

 朝夕は通学で結構な混雑になっている大湊線です。
 でも、昼間はそうでもないと判断したかな…?

 クルマで行けばいいじゃん、といわれそうですが…。
 大湊線の利点というと…。
 何よりも…。
 眠って行ける!!!!
 これに尽きます。
 最高です。
 野辺地駅までの体感時間は7分くらいです。早い。

 でもね、工事してくれるだけ良いのかな、という気もしますね…。