ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

お盆、どうなる

この記事はどこの地域の話題?:
全体的にこの辺

昨日のむつ市はどんな感じ?:
ひたすらに雨

記事の主な内容を3行以内で:
先が読めない

以下、記事の本文:

 もう8月ですよ。
 どうしましょう…。
 大湊ネブタが、そろそろでしょうか…。
 …。
 ねぶたは総じて雨に弱いものですから、降らないといいんですけれどもね…。

 そんな感じで、もうこの時期ということは…。
 お盆が近くなってきましたね。
 例年だったら、様々なイベント、お祭りに心躍る季節なんですが…。
 …。
 感染状況が気になりますのでね…。どうにもこうにも…。

 気をつけてこうと思います…。どうにもこうにも…。

 そのような感じで…。
 まだ、このお盆の状況は色々読めないような気がします。
 行動制限は今のところ無いけれども、皆さんがどう判断するか、ということになるのでねえ…。
 いろいろです。
 そして、この後どうなることやら…。
 うーん。