ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

夏は来たのか

この記事はどこの地域の話題?:
だいたいむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
曇って暑い

記事の主な内容を3行以内で:
ネブタが終わって

以下、記事の本文:

 何年か前まで、このブログはですね…。
 この時期、

「ネブタが終わって秋が来る」

 というタイトルで、記事をアップしていたような記憶があります。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 で、ですね…。
 もう、とっくに立秋が過ぎておりますが…。
 秋の前に、夏は…?
 …。
 ……。
 いや、そんなに暑くないのは有り難いのですが、それでもちょっと…。
 農作物に影響が大きいのではないかと思ってねえ…。

 ていうか…。
 暑いけど、晴れない!!!!

 もしかすると、これから存分に晴れるかも知れませんが、なんかこう…。
 不完全燃焼っぽい…。
 エアコンの電気代が安く上がるのは助かるんですけれども、うん…。なんかおかしい…。
 やませが結構吹く…。
 そんな印象を持っています。

 いい天気になったら、釜臥山にでも登って、素敵な景色を楽しむんですが…。
 …。
 うーん…。