ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬が来るどころか

この記事はどこの地域の話題?:
どこともなく

昨日のむつ市はどんな感じ?:
連休なのに雨

記事の主な内容を3行以内で:
あっという間ですよ

以下、記事の本文:

 えええ…
 もう9月も終盤なんですね…。どうしましょう…。
 慌ててしまいます。
 今年も、あと3か月とちょっと。
 雪が降ってくるまで…どのくらい?

 慌てています。どうにもこうにも…。

 色々な除雪道具を買い足そうと思っていましたが…
 お金もないし、いいよね…。
 断念です。どうにもこうにも…。

 この時期の空気はとても澄んでいて、釜臥山から非常にいい感じの夜景が見られそうですが…。
 今シーズンはまだ行っていません。
 でも、本当にいい景色なのでね。
 行きたいけれども、なかなか叶わない。

 …。
 こういうことを書いていると、本当に毎回、同じようなブログ記事で、堂々巡りですよね。
 概ね、以前書いたことばっかりのような気もします…。

 何かイベント的なものも復活してきましたけれども、全部把握しきれないし…。
 そもそも、土日は色々な用事があって、わたし自身がイベント的なものになかなか行けない、ということもあります。

 うーん…。

 あっという間に冬が来るどころか、あっという間に老いる予感ですよ…。