ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今後のこのブログ

この記事はどこの地域の話題?:
とくになし

昨日のむつ市はどんな感じ?:
めっきり、秋

記事の主な内容を3行以内で:
時間がない…

以下、記事の本文:

 むつ市近辺のことを色々書いているこのブログですが…。
 内容が薄くなってきましたね。

 そりゃ、そうですよね。1日おきの更新ですが、そう、いろんなことが起きているわけではないです。
 イベントが復活してきましたが、私はそういうのに積極的に遊びに行くタイプではない…のですよ。

 なので、このブログも色々先細ってくる…。

 そもそも、このブログは今のところ

ヨシミ22歳のむつ市下北半島近辺で待ってる

 というタイトルですが、そもそもこのタイトル、「仮」こそ取りましたが、そもそも仮タイトルだったはず…。
 そもそも、この世の中、こんな漠然としたタイトルはあまり受けないですよね…。
 そんな感じで、要検討ですねえ…。ええ…。

 でも、最近、あまりにも時間がなく、色々と企画を立てることすら難しい…。どうにもこうにも…。
 やりたいこと、書きたいことはあるけれども…。
 そのような感じでいます。

 というわけで。
 このブログ、もう少し色々構築し直す時期なんでしょうねえ。
 超が付くくらいの、偏った局所的情報を書いていきたいものです。