ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ポプ担さま

この記事はどこの地域の話題?:
八戸市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
雨でした…

記事の主な内容を3行以内で:
あたたかく素敵な方でした

以下、記事の本文:

 この前、お友達と八戸市ダイソーにお買い物に行きましてね。
 さすがですよね。ものが本当にいっぱい売られているんです。すごい…すごい…。

 んでもって、館鼻公園に行こうとして道を走っていると、以前行った「木村書店」さん、という本屋さんがありました。
 ここの本屋さんは、店員さんが1冊1冊本を読んで、その内容についてのポップを作り、一緒に並べて、そのポップごと売ってくれる、という、本当にこう…。
 本への愛情が満ちあふれている、最高の書店です…。
 昨今、あまり本への愛情を感じない書店が増えているような気がするのです。そんな中、本当に素晴らしいと思うんです。

 「ちょっと、寄って!」
 ギュン!

 というわけで、立ち寄ることにしましてね。
 ここに行きましたら、当然これを買いますよね。

poptannokakurega.com

 そう言えば、これまで買っていなかった…。

 某密林で買う→いや、それだとちょっと本末転倒でしょ?
 木村書店様の通販で買う→作者さんの腕が死ぬかもしれない

 あれこれ迷って考えていたのですが…。
 リアル店舗なら、心置きなく買える!
 そう思って入店しました。

 お店の真ん中にレジがあるのですが…。
 あのレジの店員さん、なんか、こう…。

poptannokakurega.com

 このイラストにそっくりだわあ…。
 いやでも、人違いだったら失礼になるし…。
 何人か店員さんがいらっしゃるし…。(前行ったときは違う方だった)

ヨ「こちら、お願いします」
店員さん「ありがとうございます~。私の本を買ってくださって」

 !!!!
 ご本人だ…!!!!

 そのままの勢いでサインを書いてもらい、名前も入れてもらい、そしてわたしは緊張し、訳のわからないいことを口走ったはずで…。

 本当に申し訳ないです…。どうにもこうにも…。

 そういうわけで…。

poptannokakurega.com

 おすすめです。皆さん、読んでね。読んでね。