ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

節約にチャレンジしたい

この記事はどこの地域の話題?:
青森県内だと思う

昨日のむつ市はどんな感じ?:
3日土曜日 さとちょう激混み

記事の主な内容を3行以内で:
ゼリエース本当に大好き

以下、記事の本文:

 思うんですけれども。
 わたしには、知性が足りない…。どうにもこうにも…。

 例えば、土曜日にユニバースでたまごを買って、そして、卵料理を存分に作る、なんていう知性がない!!

 例えば、晩のおかずを倍量作って、残りを次の日の昼に食べる、なんていう知性がない!!

 例えば、好きな会社の株を応援するつもりで買って、たまの配当に大喜びする、なんていう知性がない!!

 例えば、様々なものを手づくりして、楽しみつつ節約する、なんていう知性がない!!

 お気づきでしょうか。こちらの方を心底尊敬しています。

hashikami.online

 でもね…。

 わたしだって、八戸のダイソーでゼリエースを見つけて小躍りし、108円で買ってきて巨大なゼリーを作って食べたりしているんです。本当にいい。本当にいいストレス解消…。

 というわけで…。
 このブログは、このご時世、節約が苦手なわたしが節約に挑む、というコンセプトのブログに変わりました!
 (変わりません!)

 でも、変えたいくらい、節約にチャレンジすべきと思っています。(ストーブを消しながら)