ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

100円ショップ

この記事はどこの地域の話題?:

意外とむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

寒い 寒すぎる

記事の主な内容を3行以内で:

鏡を買いに行きました

以下、記事の本文:

 最近、私も取り組んでいる節約。
 色々と節約、って言うんですか…。
 節約じゃなくて、その分(非課税の)収入が増えると思えば心も安らぐ、というような言説をどこかで見たんですよね。
 なるほどね~。
 その考え方、いただきました!

 そんな感じです。
 その考え方はとても大事。ありがたいものです。

 最近、使っていた鏡が壊れてしまって…。
 鏡が割れた! 不吉な!
 というわけではなくて、持ち手が壊れました。10年くらい前に100円で買ったものです。
 もう…このご時世だし、100円では手に入らなかろう…。
 そう思いつつ、マエダ4階のダイソーへ。
 昔はダイソーは3階だったよなあ…市内にダイソーがもう1店舗出来ないかな、キャンドゥでもいい、などと思いつつ、行ってみますと…。
 ちゃんと、100円+税で売られていました。
 ありがとうありがとう。
 しかも、前のものよりもデザインもよく鏡部分も大きい。
 ありがとうありがとう。

 買って帰ってきました。
 これは仕方ないよね…うん…。
 でもね、スーパーで売られているペットボトルの炭酸飲料と同じくらいの値段なんですよね…。このご時世なのに…。
 大事に使います。