ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ニトリ いってきた

 そういえば…と、昨日ふと思い立ったんですけれどもね。
 あれこれとニトリの記事を書いてきたのに、そういえば、ニトリに行っていない…。
 …(財布の中身を確認)。
 すこしだけ、ある。(本当に少しだけ)
 というわけで、ニトリに行ってきました。

 なーんにも買う予定も無しで行ったんですけれどもね。
 ついつい、大きな袋にポイントカードまで作って帰ってくることとなりました…うん。ああいうお店って、これまでむつ市になかったタイプですからね。なんか、行っても「ここはむつ市じゃないんじゃないか」と思わせるような感じの別世界感。
 今、ダイソーがあったところの跡地にいる、とか、そういう事を微塵も思わせないようなお店の作りになっていましたね…。
 とてもいいと思います。
 ああー! むつ市も都会になったなあー!(実際にはなんらの変化もないんでしょうけど)と思って、店内をうろうろしていました。
 で、帰ってきました。

 いいんじゃないでしょうか…。
 少なくとも、予想外の出費をさせるくらいには、商売の上手いお店です…。いいと思いますよ、ええ。
 そんな感じで…。
 今、ちょっとこう…。
 パソコンの前のチェアに、低反発クッションを敷いて座っていますけれどもね…。
 ああ、なんて快適なんだろう、と思います…。
 最高です…。
 あとは、1年後までにどの程度ぺしゃんこになっているか、というテストも兼ねているのです!