ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

階上町ポータルを見ていた

この記事はどこの地域の話題?: 階上町とむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: 寒さが続いています 記事の主な内容を3行以内で: 丸パクリはしません! 以下、記事の本文: 早く春が来ないかな、と思っています。 どうにもこうにも。 明日は2月1日…。ようや…

真冬は食べ物がおいしい

この記事はどこの地域の話題?: 寒いところ 昨日のむつ市はどんな感じ?: 寒さが続いている 記事の主な内容を3行以内で: お寿司おいしい…はず 以下、記事の本文: 今は、まさに真冬です。 本当に寒い…。 寒い…。 この時期は本当に食べ物がおいしいはずで…

寒さが恐ろしい

この記事はどこの地域の話題?: むつ市、というか全国的に 昨日のむつ市はどんな感じ?: さむい 記事の主な内容を3行以内で: 25日に書いている 以下、記事の本文: このブログ、記事をアップロードする随分前に書いて、そしてゆっくりしてからアップロー…

早く寝る

この記事はどこの地域の話題?: この時期、全国的に 昨日のむつ市はどんな感じ?: さむい 記事の主な内容を3行以内で: 早く寝て灯油を節約 以下、記事の本文: さ、さむい…。 どうにもこうにも…。 今日の節約:はやく寝る(早く布団に入る) これに尽きま…

100円ショップ

この記事はどこの地域の話題?: 意外とむつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?: 寒い 寒すぎる 記事の主な内容を3行以内で: 鏡を買いに行きました 以下、記事の本文: 最近、私も取り組んでいる節約。 色々と節約、って言うんですか…。 節約じゃなくて、そ…

さむい

この記事はどこの地域の話題?: 概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: これから一気に寒くなりそうな、そんなちょっとした暖かさ。でもさむい。 記事の主な内容を3行以内で: さむい 以下、記事の本文: あれですねえ…。 どうにもこうにも…。 あれなん…

一太郎の時代の終わり

この記事はどこの地域の話題?: これはまったく関係ないぞ…? 昨日のむつ市はどんな感じ?: 市内はまだ積雪が大丈夫だったんだけど… 記事の主な内容を3行以内で: 他のものの方が良いかも知れない… 以下、記事の本文: これまで、わたしは、 「ATOK最高! …

いつも地震に注意

この記事はどこの地域の話題?: どこでも 昨日のむつ市はどんな感じ?: 冬に戻ってしまった… 記事の主な内容を3行以内で: メールよりも電話の方が情報量が多い… 以下、記事の本文: やっぱりね。 地震には気をつけないといけないですよねえ…。 阪神淡路大…

小正月

この記事はどこの地域の話題?: 東通村の田代地区に代表されるような、いい田舎 昨日のむつ市はどんな感じ?: まさかの積雪ゼロ 記事の主な内容を3行以内で: 人を集めるのが大変だと思う… 以下、記事の本文: 1月15日。 小正月ですね…。 さいわいにも、今…

引き続き、あるものを使う

この記事はどこの地域の話題?: どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?: あったかくて最高 記事の主な内容を3行以内で: 自分の部屋から自分好みの本が出てくる 以下、記事の本文: なんか、あれですねえ…。 このブログは、そもそも節約についてのブロ…

年中行事のタイミング

この記事はどこの地域の話題?: 細やかに細分化されたむつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?: 18歳の皆さんおめでとうございます でした 記事の主な内容を3行以内で: いつ上げる いつ下ろす 以下、記事の本文: わたしは地域の行事にも疎いんですけれども……

青森県民手帳、その真髄

この記事はどこの地域の話題?: 主に青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?: 月に一度の祭 記事の主な内容を3行以内で: 青森県民手帳の懸賞、希望を書いて出しましょう 以下、記事の本文: 青森県民手帳を使い始めています。 青森県民手帳には帯が付いてい…

二十歳の集い

この記事はどこの地域の話題?: 意外と…どこでもない 昨日のむつ市はどんな感じ?: いなかった 記事の主な内容を3行以内で: 成人の日…です 以下、記事の本文: 昨日、「ああ、あのことについて書かないと!」と思ったんです。 確かに、あのことについて書…

衰え

この記事はどこの地域の話題?:むつ市ですよ 昨日のむつ市はどんな感じ?:仕事が始まっていたけど、まだ休んでいるお店も 記事の主な内容を3行以内で:マエダ本店が思ったよりもエンターテインメント 以下、記事の本文: 今年はもりもり頑張っていこうと思…

何か新しいことを

この記事はどこの地域の話題?:むつ市の話もある 昨日のむつ市はどんな感じ?:極寒 記事の主な内容を3行以内で:すべてスカだよね… 以下、記事の本文: あんまり他人のことは書かないのですが…。 Aimerさんが結婚したのはむつ市出身の有名な方。 年が替わ…

謹賀新年

この記事はどこの地域の話題?:このへんですよ 昨日のむつ市はどんな感じ?:大晦日、あまりにも、どうにもこうにも、いそがし… 記事の主な内容を3行以内で:景気よく! 以下、記事の本文: 謹賀新年 本年もよろしくお願いいたします そういうわけで、この…