ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よく生きている

この記事はどこの地域の話題?: どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?: 少しだけ涼しい…?? 記事の主な内容を3行以内で: 夏が終わって欲しい 以下、記事の本文: 8月31日ですねえ。 なーつのおーはーりー♪ …。 まあ、なんか、そういう気分ではない今…

家でのんびり希望

この記事はどこの地域の話題?: どこでも? 昨日のむつ市はどんな感じ?: 涼しくなるって言ってたのに~ 記事の主な内容を3行以内で: 暑いしか書いてない 以下、記事の本文: 最近このブログ、「暑い」という話しか書いていない…。 どうにもこうにも…。 …

涼しくなっているといい

この記事はどこの地域の話題?: むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?: 暑い… 記事の主な内容を3行以内で: 暑くて休校 以下、記事の本文: この記事が載る頃には…涼しくなっていると良い…。 そう思いながら、毎回書いています。 どうにもこうにも…。あま…

暑くて暑くて

この記事はどこの地域の話題?: だいたいむつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?: 朝から暑かった… 記事の主な内容を3行以内で: ぼんやりしてはいけない 以下、記事の本文: 暑いです。 こんなに暑いとは思わなかった…どうしましょう。 今年だけだといいん…

祭りが終わって

この記事はどこの地域の話題?: このあたり 昨日のむつ市はどんな感じ?: あつくてね… 記事の主な内容を3行以内で: 秋がおすすめ 以下、記事の本文: 祭りも終わったし…。 すっかり秋…。 の、はずなんですけれども、暑いですね。 こういう気候になってし…

色々早い

この記事はどこの地域の話題?: 田名部 昨日のむつ市はどんな感じ?: 若干どんより、そして時々雨 記事の主な内容を3行以内で: 早いですよ 以下、記事の本文: バタバタしている間に、田名部祭りが終わってしまっています…。 どうにもこうにも…。 もう、…

田名部祭り期間中

この記事はどこの地域の話題?: 田名部地区 一昨日のむつ市はどんな感じ?: 暑い… 記事の主な内容を3行以内で: 4年ぶりに 以下、記事の本文: 8月19日。 田名部祭りですね。 真っ只中です。 …。 例によって随分前に書いているので…どうなっているのかはわ…

夏休みの終わりの頃

この記事はどこの地域の話題?: たぶんむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: む、むしあつい… 記事の主な内容を3行以内で: お盆は寒かった 以下、記事の本文: ことごとくお盆休みが終わってしまっています…。 が…。 明日から、田名部祭りです。 よかった…

お盆休みも終盤

この記事はどこの地域の話題?: 概ねこの辺 昨日のむつ市はどんな感じ?: あめー… 記事の主な内容を3行以内で: 台風どうなった 以下、記事の本文: お盆休みですね…。 …。 とは言え、もう15日まで来ると、終盤ですよね。 台風はどうなっているのでしょう…

お盆

この記事はどこの地域の話題?: 概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: 急に涼しいやませ 記事の主な内容を3行以内で: 人が増えますよ 以下、記事の本文: お盆ですね。 お盆…。 むつ市が妙に賑わって、そっちこっちが混むんです。 やっぱり、いろいろ…

山の日

この記事はどこの地域の話題?: 大湊地区 昨日のむつ市はどんな感じ?: とても暑い 記事の主な内容を3行以内で: 山懸けの記憶 以下、記事の本文: 山の日です。 むかしはね~色々、こう…山の行事があった記憶があります。 山懸けとか。 以前にも書きまし…

めんこいテレビ受信をやめた話

この記事はどこの地域の話題?: むつ市内の一部 昨日のむつ市はどんな感じ?: 涼しくなるといいな 記事の主な内容を3行以内で: お金の使い道 以下、記事の本文: このブログなんですけれどもね。 めんこいテレビの受信、という感じのキーワードで検索して…

ネブタが終わって秋が来る といいな

この記事はどこの地域の話題?: むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?: まだ暑い 記事の主な内容を3行以内で: やっぱり暑い 以下、記事の本文: ネブタが終わると、秋が来ますよ! もう、立秋でしょう? 秋です! それはそうと、このタイトルの記事を、昔…

花火大会でした

この記事はどこの地域の話題?: むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: 史上3位くらいに暑くて… 記事の主な内容を3行以内で: 協賛いいですよね 以下、記事の本文: 昨日は、花火大会でした。 本格的な花火大会は、本当に久しぶりで…。 … いや、会場で見たこ…

大湊ネブタ

この記事はどこの地域の話題?: 大湊地区 昨日のむつ市はどんな感じ?: どうやっても暑い 記事の主な内容を3行以内で: 御祝儀は大事 以下、記事の本文: 8月3日かあ…。 …。 うにょにょ… うにょにょ… …。 はっ! こんなことをやっている場合ではない!! …

祭りの季節

この記事はどこの地域の話題?: このあたり 昨日のむつ市はどんな感じ?: どうしても暑い 記事の主な内容を3行以内で: 混むよ! 以下、記事の本文: 8月ですね。 …。 暑いので、そっちこっちのお祭りで熱中症に注意! そう思います。 例年だったら「熱中…