ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

よく生きている

この記事はどこの地域の話題?:

どこともなく

昨日のむつ市はどんな感じ?:

少しだけ涼しい…??

記事の主な内容を3行以内で:

夏が終わって欲しい

以下、記事の本文:

 8月31日ですねえ。
 なーつのおーはーりー♪
 …。
 まあ、なんか、そういう気分ではない今年の夏。
 季節感がまるで無い…。そもそも、この辺では夏休みはとっくに終わっていますね…。暑いのにね…。

 そんな感じで、ひたすら暑かった夏でした。
 もしかしたら現在進行形。どうにもこうにも…。
 来年はどうなるんだろうか、と考えるだけでも気が重い、そんな暑さです…。
 ああ、でも、いいか。そもそもわたしが来年まで生きているという保証もないし…。そういうものですよね。

 わたしも、もう、22歳をかなりなが~くやっております。
 すると、やはり同級生の訃報に接することも多くなりました。いくら青森県が短命だからと言って…、いや、そういう事なのか…という感じです。
 逆に言うと、よくわたしは生きているなあ~! という、そういう気持ちになります。

 そういうものなので、あまり先のことを考えないようにしたいし、おそらく先のことを考えても無駄なんでしょうね。