ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕暮れが早い

この記事はどこの地域の話題?:どこということもなく 昨日のむつ市はどんな感じ?:朝、ちょっとだけ氷点下に 記事の主な内容を3行以内で:気を遣ったような遣っていないような 以下、記事の本文: 今日は10月31日ですか。 …。 このブログも、けっこうな地…

灯油が高い

この記事はどこの地域の話題?:どことは言わず… 昨日のむつ市はどんな感じ?:やっぱり、天気が怪しい 記事の主な内容を3行以内で:灯油が! 高い! 以下、記事の本文: めっきり、秋ですね。ええ。どうにもこうにも。 天候が不安定だったり、晴れているの…

騒音

この記事はどこの地域の話題?:むつ市内の田名部地区と大湊地区 昨日のむつ市はどんな感じ?:夕暮れが早い… 記事の主な内容を3行以内で:騒音の正体は米軍でしょう 以下、記事の本文: いやあ、どうにもこうにも…。 思うところが多すぎて! 言葉にならない…

ナンバープレート

この記事はどこの地域の話題?:概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:朝からいい天気でねえ 記事の主な内容を3行以内で:他県のクルマからわかる他県の状況 以下、記事の本文: 他県のナンバープレートを付けた車を気にするようになってから1年以上経つ…

燃料の事情

この記事はどこの地域の話題?:寒いところではみんな気にしてる 昨日のむつ市はどんな感じ?:朝、寒かった… 記事の主な内容を3行以内で:灯油が高い 以下、記事の本文: めっきり寒い! 寒い! どうにもこうにも! でも、灯油が高い! ものすごく高い!!…

噴火怖いよね

この記事はどこの地域の話題?:なんとなくこのへん 昨日のむつ市はどんな感じ?:夕方から雨がけっこう降りまして 記事の主な内容を3行以内で:道路の必要性を訴えています 以下、記事の本文: 昨日の阿蘇山噴火のニュースを見ていました。たいへんです。 …

何かあったと思う

この記事はどこの地域の話題?:津軽海峡 昨日のむつ市はどんな感じ?:寒かった… 記事の主な内容を3行以内で:何かあったよ! 以下、記事の本文: この前、とある午後に…。 なんか妙に戦闘機の音が聞こえるなあ~、と思ったんですけれどもね。 有事かな? …

鬼滅の刃の青森県内地上波放送ありますね

この記事はどこの地域の話題?:青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?:ひんやりしてきましたね 記事の主な内容を3行以内で:水の呼吸のなんたるか 以下、記事の本文: 青森県内でも、鬼滅の刃のアニメ放送が地上波で見られるんですね…。 10月30日スタートで…

会いに行こうね

この記事はどこの地域の話題?:むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?:きりさめ 記事の主な内容を3行以内で:お店を応援しないとなくなるよ! 以下、記事の本文: コロナ禍でしょう。 もう、すっかりもうね…。 そっちこっちで、お気に入りのお店がなくなっ…

伊東幸子アナウンサーの素晴らしさ

この記事はどこの地域の話題?:ラジオのRABが聴けるところ 昨日のむつ市はどんな感じ?:さわやか 秋 記事の主な内容を3行以内で:RAB青森放送の伊東幸子アナウンサーは素晴らしい 以下、記事の本文: RAB青森放送の、伊東幸子アナウンサーをご存じでしょう…

どっか行きたいなあ

この記事はどこの地域の話題?:青森県的な 昨日のむつ市はどんな感じ?:クルマが多い… 記事の主な内容を3行以内で:旅行関係の値段、収束したら上がるよね 以下、記事の本文: ここのところ、あれですねえ。 青森県内って、他県と比較すればまだまだコロナ…

今後どうする

この記事はどこの地域の話題?:むつ市とは限らない 昨日のむつ市はどんな感じ?:雨上がりで 記事の主な内容を3行以内で:とりとめもない 以下、記事の本文: なんて言うんでしょ。 このブログ、けっこう多くの人にご覧いただいています。 この! 内容スッ…

展望したくなるけれど

この記事はどこの地域の話題?:むつ市の釜臥山 昨日のむつ市はどんな感じ?:さわやかな秋晴れ… 記事の主な内容を3行以内で:展望台行きたいけれど行けないな 以下、記事の本文: 更新に間が開いてしまいました…。 それでも、このブログをご覧の皆さん…。 …

あつゅ~い…

この記事はどこの地域の話題?:全国的に 昨日のむつ市はどんな感じ?:プラザホテルむつに行きました 記事の主な内容を3行以内で:10月なのに暑い 以下、記事の本文: あつゅ~い… どうにもこうにも。 10月ですよね? 間違っているのではないでしょうか…。 …

プレミア~ム

この記事はどこの地域の話題?:むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?:あーめー… 記事の主な内容を3行以内で:プレミアム付飲食券で、いいもの食べる 以下、記事の本文: ああ、昨日更新するのを忘れちゃってました…。どうにもこうにも…。 穏やかに時間が過…