ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がっかりAI

この記事はどこの地域の話題?: むつ市なんだけど… 昨日のむつ市はどんな感じ?: 朝とっても寒かった… 記事の主な内容を3行以内で: ChatGPTの弱点はローカルネタ 以下、記事の本文: もう、2月が終わる!!!! さすがにびっくりです…。 本当にびっくりし…

春っぽい

この記事はどこの地域の話題?: 今のむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: 降った 記事の主な内容を3行以内で: 年中眠い 以下、記事の本文: いやー…。 雪が早く溶けないかな~ と同時に、 もっと雪が残ってほしいな~(スキー場利用者) という感じの声も…

呼吸するように嘘をつく

この記事はどこの地域の話題?: 結局どこなの? 昨日のむつ市はどんな感じ?: そっか、祝日だったんだ…という感じ 記事の主な内容を3行以内で: Chat GPTとγ-GTP 以下、記事の本文: 最近、チャット… … …なんでしたっけ。 Chat GPTですね。 ついつい、γ-GT…

景気が良くなって欲しいけど

この記事はどこの地域の話題?: もしかすると、このあたり広く… 昨日のむつ市はどんな感じ?: 雪が降る前にみんなが外に出る、という感じ 記事の主な内容を3行以内で: 悪循環ですよね… 以下、記事の本文: あれですね~。 早く春になってほしい…。どうに…

税アラート

この記事はどこの地域の話題?: むつ市にいらっしゃる?? 昨日のむつ市はどんな感じ?: 「あったか寒い」気がした 記事の主な内容を3行以内で: ぜひお友達になりたい! 以下、記事の本文: 確定を申告するシーズンなんですってね。 どうにもこうにも。 …

皆さんどうしているんでしょ

この記事はどこの地域の話題?: むつ市だと思う… 昨日のむつ市はどんな感じ?: 寒い… 記事の主な内容を3行以内で: 死ぬまでは生きたい 以下、記事の本文: あれですねえ~。 景気が悪い! 寒い! 人口が減っている! 企業が撤退する! ものが値上がりして…

仙台のホテルの価格よ…

この記事はどこの地域の話題?: 東京と仙台 昨日のむつ市はどんな感じ?: 雪降ってきた… 記事の主な内容を3行以内で: 仙台市内の宿がひたすら取りづらい件 以下、記事の本文: どっか いきたいなあ~ そんなことを思います。 とりあえず、ここからのど定…

毎年恒例 除雪用品がもうない

この記事はどこの地域の話題?: 概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: 思ったより積雪しなかった 記事の主な内容を3行以内で: 情報はわかんないことにする 以下、記事の本文: わたしはむつ市で暮らしていますが…。 本当に、むつ市のこと、知らないこ…

たまに行くからいいのです

この記事はどこの地域の話題?: 下田のイオン 昨日のむつ市はどんな感じ?: なんか吹雪いてて… 記事の主な内容を3行以内で: イオンモールにはたまに行くからいい 以下、記事の本文: お店の話題が続きます。 このまえ、下田のイオンに行ってきたんです。 …

どうすれば潤うのか悩む

この記事はどこの地域の話題?: むつ市と、野辺地町 昨日のむつ市はどんな感じ?: 夕方すぐ寒くなる 記事の主な内容を3行以内で: イオンの系列スーパーがけっこう前に撤退したようなので… 以下、記事の本文: なんていうんですかね。 むつ市にある大きな…

食料品の高騰

この記事はどこの地域の話題?: むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?: 月に一度の祭り(某スーパー) 記事の主な内容を3行以内で: みんなが割引のバーコードを貼るのを待っている 以下、記事の本文: こないだ、スーパーをうろうろしていたんです。 もう…

立春

この記事はどこの地域の話題?: ちょろっとむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: スーパーのお寿司売り場の混みようがすごい 記事の主な内容を3行以内で: 実際のところはまだ冬 以下、記事の本文: 立春です。 「暦の上では春」という言い方がされることが…

大湊地区について

この記事はどこの地域の話題?: むつ市大湊地区 昨日のむつ市はどんな感じ?: 気温、ちょっとだけ暖かかった…? 記事の主な内容を3行以内で: 大湊に住んだことがある人が各地に散らばっています 以下、記事の本文: 前の記事にも書きましたが、「大湊ポー…