ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

どうすれば潤うのか悩む

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市と、野辺地町

昨日のむつ市はどんな感じ?:

夕方すぐ寒くなる

記事の主な内容を3行以内で:

イオンの系列スーパーがけっこう前に撤退したようなので…

以下、記事の本文:

 なんていうんですかね。
 むつ市にある大きなスーパーといえば

 この4系列? だと思っているんです。

 何を言いたいかというと、イオンの系列がない…。
 昔はマックスバリュがありましたが、撤退したような話を聞いています。
 トップバリュのブランドは、ホームセンターサンデーで買うことができますね…。
 …。
 イオンが撤退するような場所…。どうにもこうにも…。
 残っているのは、ミニストップくらい…。

 そんな感じで、たまたま野辺地町マックスバリュに寄ってみました。片道1時間あまり。これが最寄りのイオン系列のスーパーです。
 …。
 なんかこう…。
 悪くはない、悪くないんですよ。でも、
 広い…。

 なかなか、悩んでしまいます。空きスペースが多くって。
 でもいい感じの本屋さんも入っていて、いいですよね。
 食料品を買うのも目新しくて楽しい。

 …。
 でもね、どこに行っても大変だなあ、と思ったのでした…。
 あの空きスペースが埋まればねえ…。