ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?:すごい…人出… 記事の主な内容を3行以内で:わたしの趣味が、もうこれだけ 以下、記事の本文: いや~ このブログも、恐らく今年最後の更新です。 本年も、多くの皆様のお世話になり…

簡単に振り返る

この記事はどこの地域の話題?:むつ市とか 昨日のむつ市はどんな感じ?:どんどん混んでくる…! 記事の主な内容を3行以内で:景気が悪い 以下、記事の本文: 年末ですねえ…。どうにもこうにも…。 今年やったことを振り返ろうと思います。どうにもこうにも……

積み残した話題

この記事はどこの地域の話題?:ん、んー、概ねむつ市では? 昨日のむつ市はどんな感じ?:雪がないって素晴らしい 記事の主な内容を3行以内で:話題色々 以下、記事の本文: 今年も、だいぶ残りが少ない…。 そんな感じですので、積み残したネタをまとめてち…

クリスマスに思うこと

この記事はどこの地域の話題?:どこでもない 昨日のむつ市はどんな感じ?:混んでた~ 記事の主な内容を3行以内で:ダブルワークした~い トリプルでもいい 以下、記事の本文: めりー… くりすまあす… そんな感じで、イルミネーションをやってるところもあ…

考えないのも節約かな

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?:雪が溶けた! 記事の主な内容を3行以内で:フックはどこにあるのか 以下、記事の本文: 今年も、ここまで来ましたか…。 今年もいろいろなことがあったなあ、と思いますが…。 …。 ま…

節水

この記事はどこの地域の話題?:むつ市大湊の水道水 昨日のむつ市はどんな感じ?:路面がガタガタになってて… 記事の主な内容を3行以内で:シャワーヘッドがボコボコになりそうで… 以下、記事の本文: 今日も相変わらず水がおいしいです。 本当においしい…。…

わたしの節約も発展途上

この記事はどこの地域の話題?:個人的なことですから… 昨日のむつ市はどんな感じ?:こんなにも吹雪いているのに混んでて… 記事の主な内容を3行以内で:もっといい方法を教えてね 以下、記事の本文: 節約をしています。 まだ、わたしのやり方では不十分だ…

雪かきにイノベーション希望

この記事はどこの地域の話題?:雪が積もっているところ 昨日のむつ市はどんな感じ?:除雪車初日 記事の主な内容を3行以内で:「自転車」に該当するものを 以下、記事の本文: 15日のこと。 雪がどんどん降っていましてね…。 恐ろしい…。 12月ってこんなに…

ポプ担さまの神々しさ

この記事はどこの地域の話題?:八戸市とか? 昨日のむつ市はどんな感じ?:真冬 記事の主な内容を3行以内で:相変わらずお水おいしい 以下、記事の本文: ポプ担さん、という方がいらっしゃいます。 poptannokakurega.com 以前の記事にも書いたんですけれど…

水道水おいしい

この記事はどこの地域の話題?:むつ市大湊地区 昨日のむつ市はどんな感じ?:あったかかった… 記事の主な内容を3行以内で:水のみすぎ注意 以下、記事の本文: なんか知らないけれども、お金がないし、水を…。 水を飲んでいます。 水道を止められるくらいに…

灯油を大事にしよう

この記事はどこの地域の話題?:むつ市です… 昨日のむつ市はどんな感じ?:けっこう雪が降ったりとか 記事の主な内容を3行以内で:どうすれば読んでもらえるのかねえ…? 以下、記事の本文: わたしのサイト、昔はけっこう多くの人に読んでいただいてて…。 こ…

ありものでなんとかする

この記事はどこの地域の話題?:どこでもないよ 昨日のむつ市はどんな感じ?:少しだけあったか 記事の主な内容を3行以内で:いそがし… 以下、記事の本文: なぜ、12月ってこんなにも時間がないんでしょうねえ…? どうにもこうにも…。 なぜ…? そんな感じで…

節約を考えたい

この記事はどこの地域の話題?:とくになし 昨日のむつ市はどんな感じ?:さむい… 記事の主な内容を3行以内で:おすすめのお店(飲食店)ってあります? 以下、記事の本文: 節約ねえ…。 わたしも、ちょっとは色々考えたんですけれどもね。 例えば…。 節約は…

節約にチャレンジしたい

この記事はどこの地域の話題?:青森県内だと思う 昨日のむつ市はどんな感じ?:3日土曜日 さとちょう激混み 記事の主な内容を3行以内で:ゼリエース本当に大好き 以下、記事の本文: 思うんですけれども。 わたしには、知性が足りない…。どうにもこうにも……

おだいじに

この記事はどこの地域の話題?:むつ市…? 昨日のむつ市はどんな感じ?:がっぱり積もった 記事の主な内容を3行以内で:みんな体調を崩し気味 以下、記事の本文: あれですねえ。 わたしだけが体調を崩していると思ったら… 周囲、というか、会っていない人の…