ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

雪かきにイノベーション希望

この記事はどこの地域の話題?:
雪が積もっているところ

昨日のむつ市はどんな感じ?:
除雪車初日

記事の主な内容を3行以内で:
「自転車」に該当するものを

以下、記事の本文:

 15日のこと。

 雪がどんどん降っていましてね…。
 恐ろしい…。
 12月ってこんなにも降りましたっけ…?
 などと思いつつ、朝、雪かきをしていました。

 …。
 夕方までにこんなに積もるのか…。
 どうにもこうにも…。
 そう思いつつ、夕方にも雪かきを…。
 つらい…。

 本当に冬はつらいです。
 雪かきにイノベーションが必要です…。どうにもこうにも…。

 スノーダンプ=徒歩
 除雪機=バイク
 除雪車=くるま

 このすき間を埋めるものとして…。
 そう、「自転車」に該当するものが無いように思うんです。
 如何でしょうか!
 脚力で雪を片付けられたら、楽!!!!

 わたしには開発の意欲も資金もないので、誰か本当にお願いします…。
 どうにもこうにも…。