ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シイラインが今後終了と

この記事はどこの地域の話題?:脇野沢と佐井村 昨日のむつ市はどんな感じ?:ちょうどいい 記事の主な内容を3行以内で:欠航が多いのがね… 以下、記事の本文: 青森と脇野沢、牛滝、福浦、佐井を結ぶ航路の「シイライン」が、来年3月末で終了とのこと、だそ…

前時代的

この記事はどこの地域の話題?:みちのく有料道路・第二みちのく有料道路 昨日のむつ市はどんな感じ?:雨降ったりとか 記事の主な内容を3行以内で:第二みちのくの料金所はクソ 以下、記事の本文: 前回の記事に書きました、むつ市ウェブサイト内のおもしろ…

見入ってしまう

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:ほんのり やませ 日本海中部地震の日 記事の主な内容を3行以内で:興味深くって 以下、記事の本文: 何ヶ月か前に、むつ市役所のウェブサイトがリニューアルされましたねえ。 んで。 ぼん…

続・スーパーマーケット

この記事はどこの地域の話題?:むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?:晴れ 記事の主な内容を3行以内で:某スーパーのお弁当、謎のおいしさ 以下、記事の本文: 前回の記事で、スーパーマーケットについて色々適当なことを書いたんですけれどもね。 某スー…

スーパーマーケット

この記事はどこの地域の話題?:むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?:くもっていた のち雨 記事の主な内容を3行以内で:情報があんまりないのです 以下、記事の本文: むつ市にいますけれども、居れば居るほど… なんか… 情報が減ってくるような気がするん…

物価が…

この記事はどこの地域の話題?:もしかすると、全国どこでも 昨日のむつ市はどんな感じ?:場所によって天気が違う 記事の主な内容を3行以内で:物欲がないのかどうなのか 以下、記事の本文: むつ市内で、なんか買う? … と思ったんですけれども…。 一般的…

海峡サーモンおすすめ

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:だんだんちょっと寒暖差が 記事の主な内容を3行以内で:海峡サーモンすごくおいしい 以下、記事の本文: なんかこう…。 むつ市内をうろうろすることもあるので、それなりに話題を持ってい…

間もなくシーズン

この記事はどこの地域の話題?:むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?:いつもの感じ 記事の主な内容を3行以内で:直売所のお野菜おいしい 以下、記事の本文: 5月中旬ですね。 そっちこっちで、色んな植物が生長しています。 ということは…。 間もなく、い…

大湊線の延伸計画

この記事はどこの地域の話題?:むつ市大湊 昨日のむつ市はどんな感じ?:おだやか 記事の主な内容を3行以内で:資料を見たい 以下、記事の本文: 大湊の街の、国道の上。 そろそろいい加減、国道338号のバイパスは完成しないんでしょうか…? という感じの、…

考えないスキル

この記事はどこの地域の話題?:下北半島 昨日のむつ市はどんな感じ?:おだやか~ 記事の主な内容を3行以内で:考えない方が良い 以下、記事の本文: この前、横浜町の菜の花がいい感じに咲いていたようでした。 と、いうことは…。 …。 早い…。 5月の中旬か…

何か、情報があれば…

この記事はどこの地域の話題?:どこでもない 昨日のむつ市はどんな感じ?:晴れてました 記事の主な内容を3行以内で:話題に疎くて… 以下、記事の本文: なんか、そうですね…。 …。 むつ市で暮らしているのに、すっかりもう、地元の話題に疎くてですね…。 …

慎重になってしまう

この記事はどこの地域の話題?:うーん、青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?:乾燥してました 記事の主な内容を3行以内で:地震保険… 以下、記事の本文: なんかこう…。 5月ですから、乾燥していますものね。 火事も起こりますよね…。 風も強かったりしま…

何もかも高い

この記事はどこの地域の話題?:このへん 昨日のむつ市はどんな感じ?:暑い 記事の主な内容を3行以内で:スタグフレーション 以下、記事の本文: 最近、本当にインフレ、というか、正確に言うところのスタグフレーションが起きているように感じるんですけれ…

かぜつよ

この記事はどこの地域の話題?:青森県内かな 昨日のむつ市はどんな感じ?:とにかく、風が強くって 記事の主な内容を3行以内で:暴風が多い 以下、記事の本文: 最近、風の強い日が多いように思えるのです。 元々、5月ってこんな感じでしたっけ…? どうでし…

クルマの混雑

この記事はどこの地域の話題?:青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?:いい感じに連休の狭間 記事の主な内容を3行以内で:みちのく有料道路でETCが使えるとよい 以下、記事の本文: むつ市内、クルマの混雑がすごい…。 どうしましょうか…。 いつも、こんな…

物価高

この記事はどこの地域の話題?:どこへ行っても 昨日のむつ市はどんな感じ?:どんなでしょう…。連休か…。 記事の主な内容を3行以内で:高い! 以下、記事の本文: どこに行っても連休ですので…。 どこに行っても人が多く…。 どこにも行かないのが最適解だ、…