ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クルマの混雑

この記事はどこの地域の話題?:
青森県

昨日のむつ市はどんな感じ?:
いい感じに連休の狭間

記事の主な内容を3行以内で:
みちのく有料道路でETCが使えるとよい

以下、記事の本文:

 むつ市内、クルマの混雑がすごい…。
 どうしましょうか…。
 いつも、こんな感じでしたっけ…?

 まあ、わたしの、昔の記憶では、青森市までクルマで5時間かかったことがありましたからね…。
 でも、今は道路もよくなったし(浅虫の手前にバイパスが出来たし)、そんなに掛かることはないと思うのですが…。どうなんでしょうね…。
 あの時も、無理にでもみちのく有料道路を使えばよかったのですが…。そこまで色々考えは回らないもので…。
 うーん…。
 結局のところ、現代風に希望を置き換えると、みちのく有料道路でETCが使えればいいのですが…ということになりそうです。

 そういう感じで…。
 事故に気をつけて、車間距離を取って、安全に行きたいものです。はい。