ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

届かない人には届かない

この記事はどこの地域の話題?: わたしはどこの話を書いているのか 昨日のむつ市はどんな感じ?: どこに行っても混んでいる 記事の主な内容を3行以内で: 残高ないですよ~ 以下、記事の本文: 大型連休に入りましたね~。 …。 とは言え、普通の土日と同じ…

家にいるかな

この記事はどこの地域の話題?: 意外とどこでも 昨日のむつ市はどんな感じ?: 花粉、もうなさそう 記事の主な内容を3行以内で: 治安の悪化 以下、記事の本文: いよいよ、明日から大型連休! …。 ですが、お金がないので家にいるかな、という感じです。 …

青森市出身の青森県知事の件

この記事はどこの地域の話題?: 青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?: 穏やかな感じ…。 記事の主な内容を3行以内で: いない 以下、記事の本文: 青森市出身の人が青森県知事になっていないのでは? という話を聞きました。 そうなの?? というわけで、W…

どっか行こうかな~

この記事はどこの地域の話題?: このへん 昨日のむつ市はどんな感じ?: せんきょ 記事の主な内容を3行以内で: 次は連休… 以下、記事の本文: 今日は…月曜日ですね。 土日の度に「どっか行こうかな~」と思うんですけれども、なかなか遠くに行けません。 …

当たり障りのないことを

この記事はどこの地域の話題?: むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: いい感じに桜吹雪で 記事の主な内容を3行以内で: 当たり障りがない 以下、記事の本文: 今日は土曜日ですね。 (一応、土曜日に更新される予定の記事を前もって書いています。) って…

大湊線の利便性について

この記事はどこの地域の話題?: 大湊線 昨日のむつ市はどんな感じ?: 朝は雨 記事の主な内容を3行以内で: 要するに熟睡したい 以下、記事の本文: 最近、風が強かったりする日が多いですね。 このごろなかなかとまらない…と思っていた大湊線も、先日の強…

仏ヶ浦の第一人者アヴェマナヴさん

この記事はどこの地域の話題?: 仏ヶ浦 昨日のむつ市はどんな感じ?: 雨~って感じでしたよ 記事の主な内容を3行以内で: 誰もいない、お堂… 以下、記事の本文: 昨年の秋に仏ヶ浦に行った時に、足を痛めてしまい…。 その痛みが時々ぶり返している、そんな…

選挙近くてまったくまったく

この記事はどこの地域の話題?: むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: どうにもこうにも 記事の主な内容を3行以内で: このブログ、8年以上もやっててびっくり。3年くらいだと思ってた。 以下、記事の本文: ああ~。 一応書いておきますかねえ…。 当ブログ…

桜の開花

この記事はどこの地域の話題?: むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: 黄砂に吹かれて 記事の主な内容を3行以内で: あまりにも開花が早い 以下、記事の本文: 桜が咲いております。 …。 はやっ!!!! こんなにも早いことってあるんでしょうか…。 近所の…

まだ片側交互通行がありますが

この記事はどこの地域の話題?: 北通り方面 昨日のむつ市はどんな感じ?: あったかい 記事の主な内容を3行以内で: 道路とは…? と思ってしまう 以下、記事の本文: 今日は、4月11日…。 …。 火曜日か! どうにもこうにも! ここのところ、どういう訳か曜日…

ラジオいいですねえ

この記事はどこの地域の話題?: 北通り方面 昨日のむつ市はどんな感じ?: 雪が降るって言ってるんですが 記事の主な内容を3行以内で: 900kHzは、HBCラジオ函館 以下、記事の本文: この記事、アップされるのは日曜日か…。 …。 超思うところは超いっぱいあ…

新年度の本格スタート

この記事はどこの地域の話題?: どこでも…? 昨日のむつ市はどんな感じ?: ほぼいなかった 記事の主な内容を3行以内で: いつもの不定期更新に 以下、記事の本文: いやあ~ いそがし! ちょっと南にお花見に行きたいけれども、いそがし! どうにもこうに…

新年度の本格スタート

この記事はどこの地域の話題?: 特にどこというのはなし… 昨日のむつ市はどんな感じ?: 混んでた 記事の主な内容を3行以内で: 桜が早そう 以下、記事の本文: 新年度なんですけれどもね。 …。 特に、これといったこともない…。 ただ今年は春の訪れが早か…

とりとめもなく

この記事はどこの地域の話題?: ぼんやり 昨日のむつ市はどんな感じ?: 午前中、ちょっと雨っぽく 記事の主な内容を3行以内で: いろいろですよ 以下、記事の本文: 土曜日ですね。 穏やかに過ごしたいところです…。 そんな感じで、色々ですけれども、まあ…