ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

届かない人には届かない

この記事はどこの地域の話題?:

わたしはどこの話を書いているのか

昨日のむつ市はどんな感じ?:

どこに行っても混んでいる

記事の主な内容を3行以内で:

残高ないですよ~

以下、記事の本文:

 大型連休に入りましたね~。
 …。
 とは言え、普通の土日と同じだったような気もするんです。
 そんなに浮かれているものではない…。そういうものですね…。

 相変わらずむつ市も…いつもの通りで…いつもの通りですね。

 そういう感じで…。
 そうそう、ゆうちょ銀行の全てのサービスが今度まるっと止まるらしいので、要注意ですね…。
 こういう情報は必死になってゆうちょ銀行が広報しているのは分かるのに、届かない人にはなぜか一切届かないんですよね。不思議です。
 また「知らなかった~」とか、そういうコメントをする人をテレビ局が探しそうな雰囲気です。そして、そういう人が居そうです。
 メガバンクが手数料を上げても、まだ直接にむつ市には影響が無い(メガバンクの支店がない)のですが、ゆうちょ銀行は郵便局ですからね。なんかありそうです。

 そういう感じで…。
 …。
 貯金を下ろしておくかな~どうしようかな~でも元々残高がないよな~
 などと思っています。