ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

黙って家にいよう

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市以外で…

昨日のむつ市はどんな感じ?:
雪が…

記事の主な内容を3行以内で:
閉めていますものね…。

以下、記事の本文:

 最近、ホントにホントにぼんやりして過ごしているせいなのか、むつ市の話題って思い浮かばないんですよね。
 じゃあ、他の町村では何かあるのか、と問われると…。
 …。
 特に何も…。
 どうにもこうにも…。

 そういえば、そっちこっち行っていないな、と思います。

 さきイカとかそういう類の乾物が欲しいので、東通村の「野牛川レストハウス」に行こうかな、と思ったのですが…。
 まあ、おそらく閉めていると思うし…。
 そう出掛けるものでもないですよね。雪も積もっているし。雪かきもしなきゃだし。

 黙っていよう…。

 …。
 なんか、やはり、景気悪化の予感がします…。
 どうにかならないでしょうか…。

 一応、確認してみると、

www.vill.higashidoori.lg.jp

○野牛川レストハウス
 臨時休業 1月21日~2月28日

 ですよね…。