ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

考えてしまう

この記事はどこの地域の話題?:概ね、この辺 昨日のむつ市はどんな感じ?:けっこう穏やかに混んでいたよね 記事の主な内容を3行以内で:今年はひどかった 以下、記事の本文: 今年も、もう、終わりです! どうにもこうにも…。もう、終わりです…。 あっとい…

裏日本ですから

この記事はどこの地域の話題?:青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?:年末でしたよ 記事の主な内容を3行以内で:今年もあと2日 以下、記事の本文: えええー! もう、今年も、残すところ2日! あと1回は更新したいけど、もしかするとこの記事が今年最後に…

家にいるしか

この記事はどこの地域の話題?:青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?:大湊線がストップ青い森鉄道がストップ下北縦貫道 一部通行止め国道4号 野辺地-平内の間で通行止めなどという感じの、青森県内豪雪の一日でした 記事の主な内容を3行以内で:青森県内…

さむい!

この記事はどこの地域の話題?:概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:クリスマス終わって一気に年末ムードに 記事の主な内容を3行以内で:さむい! 以下、記事の本文: さむい! さむい! どうにもこうにも! さむい! 水道が凍る! 体調を崩す! 灯油が…

クリスマスイブ

この記事はどこの地域の話題?:世界! と見せかけてむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:どこに行っても混んでいるよ… 記事の主な内容を3行以内で:来年はいいことがあるといい 以下、記事の本文: 本日、クリスマスイブなんですね。 厳密に言うと、この記…

冬至

この記事はどこの地域の話題?:北半球 昨日のむつ市はどんな感じ?:雨降ったりしていた… 記事の主な内容を3行以内で:かぼちゃ湯 以下、記事の本文: ああ、もしかして、今日は冬至でしょうか。 (調べる) 冬至ですね。 いやあ…。 今日から、日がどんどん…

松屋むつ店希望

この記事はどこの地域の話題?:弘前市 昨日のむつ市はどんな感じ?:薄く積雪してて、そっちこち混んで 記事の主な内容を3行以内で:熱意って大事 以下、記事の本文: 弘前市に松屋が開店したそうですね。 …。 わたくし、 【電子版】弘前に松屋を勝手に呼ぶ…

火事怖い

この記事はどこの地域の話題?:どこでも 昨日のむつ市はどんな感じ?:どんどん冷え込んできまして 記事の主な内容を3行以内で:気を付けよう、防げる火事 以下、記事の本文: …。(ニュースを見ている) 火事は怖いです…。 ましてや、放火となるとね…。ど…

むつ市以北の国道279号

この記事はどこの地域の話題?:むつ市から大間町方面 昨日のむつ市はどんな感じ?:晴れたような、雨だったような 記事の主な内容を3行以内で:わたしが生きているうちに根本的に解決するのか 以下、記事の本文: すごく当たり前のことなんですけれどもねえ…

年内に根雪にならなければいい

この記事はどこの地域の話題?:むつ市周辺 昨日のむつ市はどんな感じ?:雪 記事の主な内容を3行以内で:積雪つらい 以下、記事の本文: 13日、朝起きると真っ白で、雪が積もっていて…。 …で、月曜日。 どうにもこうにも…。 いろいろつらかった…。 道路も、…

唐揚げが好き

この記事はどこの地域の話題?:むつ市の唐揚げ 昨日のむつ市はどんな感じ?:ぼんやりしていた 記事の主な内容を3行以内で:わたしの情報網が薄い 以下、記事の本文: やはり、このブログはね…。 最近は概ね隔日で更新していますけれども、更新に掛ける時間…

お客様感謝デー

この記事はどこの地域の話題?:東京都にもあるらしい 昨日のむつ市はどんな感じ?:いい天気すぎた 記事の主な内容を3行以内で:感謝ですよ 以下、記事の本文: やっぱり、師走って忙しいですねえ…。どうにもこうにも…。 何にもないはずなのにねえ…。 ここ…

気ぜわしいかなあ

この記事はどこの地域の話題?:概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:とっても おだやか~ 記事の主な内容を3行以内で:値段とか、気になる 以下、記事の本文: 12月になりたての頃が、気ぜわしい感じが強かったような気がします。 とは言え、今年がどん…

年末というだけで

この記事はどこの地域の話題?:むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?:思ったほど積雪せず…。 記事の主な内容を3行以内で:ポイント7倍とか10倍とか 以下、記事の本文: あれですねえ。 今は、穏やかに過ごしているところなんですけれども…。 オミクロン株…

オール電化

この記事はどこの地域の話題?:この辺の寒いところ 昨日のむつ市はどんな感じ?:妙にあったかで… 記事の主な内容を3行以内で:憧れのオール電化、欠点も検討しないとね。 以下、記事の本文: 灯油の値段、ちょっとだけ下がりました? でも、今シーズンは高…

この時期は暴風

この記事はどこの地域の話題?:むつ市近辺 昨日のむつ市はどんな感じ?:外が暴風 記事の主な内容を3行以内で:飛ばされませんように…。 以下、記事の本文: この時期ならではの暴風が吹き荒れております…。 どうにもこうにも…。 そう、この時期はやっぱり…