ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どっか行きたいけど

この記事はどこの地域の話題?:全般 昨日のむつ市はどんな感じ?:台風が来るという 記事の主な内容を3行以内で:感染者の増加 以下、記事の本文: なんか、色々なんですけれども…。 東京の方ではかなり新型コロナの新規感染者が増えているような話を聞きま…

何も話題がなくってね

この記事はどこの地域の話題?:むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?:日差しがでると暑い…。 記事の主な内容を3行以内で:話題がない 以下、記事の本文: 連休真っ只中ですが…。 この連休、どこかに行くわけにも行かず…。 買い物にもちょろっとちょろっと…

伝統の断絶

この記事はどこの地域の話題?:むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?:ずっと暑い 記事の主な内容を3行以内で:ことしも祭りがない 以下、記事の本文: 今年も田名部祭りは例年のような開催でない、という話を聞きました…。 神事中心に小さくやって、それで…

暑い

この記事はどこの地域の話題?:暑いむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:暑い 記事の主な内容を3行以内で:暑い 以下、記事の本文: 梅雨明けしたようですね。 あつ~… あつ~い… どうにもこうにも…。夏ですね。 「むつ」のアメダス観測点では、測候所の時…

北海道新幹線、お高い

この記事はどこの地域の話題?:隣県というか… 昨日のむつ市はどんな感じ?:若干涼しめ 記事の主な内容を3行以内で:おさまったら札幌に行きたい 以下、記事の本文: どこか、行きたいなあ… …と、思っています。 コロナ禍がおさまったら、隣県に行ってみた…

びっくり価格

この記事はどこの地域の話題?:青森県内某所 昨日のむつ市はどんな感じ?:なんか、暑い…。むわっとする。 記事の主な内容を3行以内で:スタグフレーションでお菓子が高い 以下、記事の本文: 最近、何て言うかな…。 インフレを強く感じています。どうにも…

いつワクチンを打てるのか

この記事はどこの地域の話題?:概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:あめ… 記事の主な内容を3行以内で:いつワクチンを打てるのか 以下、記事の本文: なんていうかなあ…。 昨今の情勢を見ていますとね…。 わたしは、いつワクチンを打てるのか…? とい…

高校の統合

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:どんより空 記事の主な内容を3行以内で:大湊高校とむつ工業高校の統合 以下、記事の本文: 大湊高校とむつ工業高校が統合される…? そういう話を聞きました。 これも、時代の変化なので…

この時期のいろいろ

この記事はどこの地域の話題?:概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:蒸し暑くない…? 記事の主な内容を3行以内で:七夕 以下、記事の本文: 今日は、七夕ですね。 …。 もう、そういう感じの、季節を感じられるイベントも薄れてきた…。そういうお年頃な…

黙っているしか

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:しっとり。のち、晴れ。 記事の主な内容を3行以内で:ここに書いても世の中は動かない 以下、記事の本文: 最近、色々思う事があるんですけれどもね。 まあ…。 ここに書いても、世の中が…