ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

災害が増えてきた

この記事はどこの地域の話題?:概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:わりと穏やか 記事の主な内容を3行以内で:水曜日の暴風は危なかった 以下、記事の本文: 昨日、むつ桜まつりのチラシが入ってきてました! 今年、桜まつりがあってうれしい! …でも…

申し訳ありません…

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:ぼんやり天気 記事の主な内容を3行以内で:写真を載っけなくてすみません 以下、記事の本文: ああ…。 桜が、もう散り始めている…。 どうにもこうにも…。 そんな感じで、何度も書いていま…

いい感じで桜が満開

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:穏やかで最高 記事の主な内容を3行以内で:ザ・お花見 以下、記事の本文: この土日、とてもいい感じのお花見が出来ましたね。 いい天気! あったかい! 青空! 花も、いい感じで満開に!…

自戒

この記事はどこの地域の話題?:このブログの話題 昨日のむつ市はどんな感じ?:あったかあい お花見 記事の主な内容を3行以内で:主にこのブログについて 以下、記事の本文: わたくし、ヨシミ22歳もTwitterをやっておりましてね…。 色々な人をフォローして…

方言の使い分け

この記事はどこの地域の話題?:概ね青森県内で 昨日のむつ市はどんな感じ?:桜が咲いたのを見た! 記事の主な内容を3行以内で:どう書いてもdisってしまう 以下、記事の本文: むつ市では、まあ、それほどでもありませんが…。 そっちこっちに行くと、色濃…

大規模接種、3回目

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:ちょっと風があった 記事の主な内容を3行以内で:3回目が進んでいます 以下、記事の本文: ワクチンの接種が、進んでいるようです。 土日に、大規模接種が行われています。 3回目ですねえ…

思い出せない…

この記事はどこの地域の話題?:このへん 昨日のむつ市はどんな感じ?:どうでしたっけ 記事の主な内容を3行以内で:ふわあっとしている 以下、記事の本文: んー…。 …。 なんかこう…。 あれですねえ…。 当ブログも、なかなか話題がありません…。 桜が咲いた…

いい感じの季節

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:急に寒い 記事の主な内容を3行以内で:今どうなってる? 以下、記事の本文: あれですね。 この記事はずいぶん前に書いているんですけれども…。 …。 そろそろ桜が咲いた頃なのか…? ある…

穏やかに暮らしていきたい

この記事はどこの地域の話題?:どこでも 昨日のむつ市はどんな感じ?:あちゅい 記事の主な内容を3行以内で:何か起こってしまう… 以下、記事の本文: うーん… 黙って暮らしているだけで、様々な事件が起こりますねえ…。 それはまあ、仕方ないのかも知れま…

端っこから進む

この記事はどこの地域の話題?:どこでも 昨日のむつ市はどんな感じ?:あったか… 記事の主な内容を3行以内で:壊死が進んで行っている 以下、記事の本文: つくづく、わたしは思っているんですけれどもね。 こう…。 今の日本は、端っこのほうから壊死して行…

むつ市サイトリニューアル

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:晴れているのに、雪が降るとか言う… 記事の主な内容を3行以内で:PDFファイルの扱いが変わったのがうれしい 以下、記事の本文: この前、むつ市のウェブサイトが大幅リニューアルされまし…

歌う葬儀屋さん

この記事はどこの地域の話題?:全国 昨日のむつ市はどんな感じ?:あったかくて花粉が 記事の主な内容を3行以内で:メンソーレ川端さんの番組が放送されますよ 以下、記事の本文: みなさん、あの有名な「メンソーレ川端」さんをご存じでしょうか。 そうそ…

スルー

この記事はどこの地域の話題?:むつ市大湊の予定だった 昨日のむつ市はどんな感じ?:花粉絶賛飛散中 記事の主な内容を3行以内で:時は1987年 以下、記事の本文: 昨今の色々なニュースを見ていますとね…。 新型コロナウイルスが霞むくらいに、とんでもない…

新年度

この記事はどこの地域の話題?:とくになし 昨日のむつ市はどんな感じ?:はださむ~い 記事の主な内容を3行以内で:何かいいことが起こればいいなあ… 以下、記事の本文: いつの間にか新年度になっておりまして…。 …。 いいんじゃないかな、と思います。 色…