ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

大規模接種、3回目

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
ちょっと風があった

記事の主な内容を3行以内で:
3回目が進んでいます

以下、記事の本文:

 ワクチンの接種が、進んでいるようです。
 土日に、大規模接種が行われています。
 3回目ですねえ…。
 …。
 ひとまず打っておけばいいんじゃないですかねえ…。そう思います。
 そっちこっちで、様々なバスを見かけたりします。シャトルバスは便利です。上手いところ考えたなあ、と思います。
 この、シャトルバス方式の下地にあるのは、もしかして「芦崎湾潮干狩り」ではないかと思うのですが…。今年も中止です。

 そんな感じで、間もなく春の大型連休になりますねえ。
 …。
 なかなか、実感がありませんけれども。
 安心して連休を迎えたいですねえ…。仮に感染したとしても軽症で済む確率が上がります。

 わたしのTwitterなどの周囲では、けっこう感染する人が居るような感じです。
 青森県内で。
 気をつけないといけません…。
 いざというときのため、非常食などもあるといいのかも。準備を…。