ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

3月ですよ

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
春になっていくのかな~という感じで

記事の主な内容を3行以内で:
今年も潮干狩りはない

以下、記事の本文:

 3月ですね!
 卒業式の季節!
 …。でも、この状態で卒業と言われてもね…。本当に大変なんじゃないかと思います…。
 とは言え、おめでたい!

 わたしが高校を卒業した頃は…。
 …。あまりにも昔すぎて、どうにもこうにも。やめましょう…。
 今とは、何もかも前提が違っている…。あの頃の時代は華やかだった、と思います…。
 いいのか悪いのか。

 そんな感じで、春なんですけれどもね。
 今年も、芦崎湾の潮干狩りがないそうです。
 何年ないのか、わかりません…。
 まあ、無理ですよね。東北地方全体から人が集まるようなイベントなのでねえ…。
 何らかの影響で捕獲を免れた貝がものすごく成長しているような気もしますが…。どうなっているんでしょうね。
 わかりませんねえ…。

 潮干狩りの釣果云々関係なく、あの中に入って一日過ごしたい…。
 そう思うんですが、なかなかねえ…。