ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の人口減少の議論が無益なこと

この記事はどこの地域の話題?: どこでも 昨日のむつ市はどんな感じ?: 連休って混みますねえ… 記事の主な内容を3行以内で: 市町村単位というのが大雑把すぎる 以下、記事の本文: 前の記事で人口減少について書いたんですけれども、思うところが少々あり…

人口減少

この記事はどこの地域の話題?: このあたり 昨日のむつ市はどんな感じ?: 意外とどんより 記事の主な内容を3行以内で: 消える消える 以下、記事の本文: 人口減少でむつ市が消えるそうですね。 だと思いました…。 いや、だって、なんていうのかな…。 ここ…

伊東幸子アナウンサーの素晴らしさ

この記事はどこの地域の話題?: 青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?: なんかさむい 記事の主な内容を3行以内で: 定期的に 以下、記事の本文: 定期的に述べさせてください。 青森放送の、伊東幸子アナウンサーが、本当に素晴らしいのです。 もうね…(言…

桜の食害

この記事はどこの地域の話題?: むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?: 混んでる…! 記事の主な内容を3行以内で: 水源池公園は、大丈夫 以下、記事の本文: あれですねえ…。 桜が咲いていますねえ…でもすぐ散るんでしょうね。あったかいし。 ところで。 …

アニメ「じいさんばあさん若返る」

この記事はどこの地域の話題?: 青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?: ぼんやりしているあいだに桜がいい感じに 記事の主な内容を3行以内で: ちゃんと東奥日報 以下、記事の本文: 何年ぶりでしょう、ちゃんとアニメを見るのは…。ポプテピピックの1期以…

田舎ですから

この記事はどこの地域の話題?: たぶんむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: あつゅ~い 記事の主な内容を3行以内で: 4回は失敗している 以下、記事の本文: どうしよう、ここのブログに書くことが結構ある… と思って、その後熟睡したところ全部忘れました…

老いてきた

この記事はどこの地域の話題?: どこ…? 昨日のむつ市はどんな感じ?: おだやか~な 記事の主な内容を3行以内で: 年金ほしい 以下、記事の本文: 何日かバタバタしていて、なんていうのかな…。 ぼんやりしていました。どうにもこうにも。 ぼんやりするの…

あこがれのイオンモール

この記事はどこの地域の話題?: 大湊地区 昨日のむつ市はどんな感じ?: 寒すぎて 記事の主な内容を3行以内で: イオンモール大湊 以下、記事の本文: あこがれ、イオンモール。 いちおう、むつ市の最寄りのイオンモールは「イオンモール下田」ですね…。 と…

何十年前か

この記事はどこの地域の話題?: いちおうむつ市内だけど… 昨日のむつ市はどんな感じ?: あちゅい 記事の主な内容を3行以内で: ご入学おめでとうございます 以下、記事の本文: この前、入学式だったんでしょうか。小学校とかの周辺が、なんか混んでいまし…

ドンキの件

この記事はどこの地域の話題?: むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?: 混んでるよう 記事の主な内容を3行以内で: 居抜き 以下、記事の本文: 花粉がつらい、以外の記事を書いていこうと思いました。 最近そればっかりだったので…。 …。 スーパーのお惣菜…

あの時しんだと思った

この記事はどこの地域の話題?: どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?: いよいよ春 記事の主な内容を3行以内で: 医療従事者の皆様に感謝 以下、記事の本文: わたしも、もういいトシです。 ヨシミ22歳を続けていて、今年でもう22周年になります。 計…

今が大事なのでしょうねえ

この記事はどこの地域の話題?: どこともなく…? 昨日のむつ市はどんな感じ?: そんなにいい天気ではないかも 記事の主な内容を3行以内で: いつまでもあると思うな、来年 以下、記事の本文: あれですねえ。 4月…3日…。はやいですねえ…。 今年の桜はどん…

新年度

この記事はどこの地域の話題?: だいたいこのへん 昨日のむつ市はどんな感じ?: どこ行ってもウルトラ混み混み 記事の主な内容を3行以内で: 何かとは何か? 以下、記事の本文: 新年度でございます。 …。 こう… なんていうかな…。 若い人はいいですねえ……