ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

何十年前か

この記事はどこの地域の話題?:

いちおうむつ市内だけど…

昨日のむつ市はどんな感じ?:

あちゅい

記事の主な内容を3行以内で:

ご入学おめでとうございます

以下、記事の本文:

 この前、入学式だったんでしょうか。小学校とかの周辺が、なんか混んでいました。
 ということは…
 あれから○○年…
 ではなくて、もう、春休みも終わりなんですね。寂しい限りです…。市内のお店に平日用事があって、お店をぷらぷらしていると「おお! 子供がいる!」というふうに思っていました。
 子供さんは本当に少なく感じていたので、いい感じに…。
 あとはよろしく、という思いを新たにしました。(ダメです)

 わたしにとっての最後の春休みは…何年前?
 何十年前?
 …。
 今、仕事を辞めればまた春休みが生まれるんでしょうけれども、それはちょっと嫌で…どうにもこうにも…。

 それにしても悩んでいるのですが、ここに結構地元の話題を書くのがですね。たいへんです。
 仕事をしながらのブログ更新って大変…。(いまさら)
 それも、「地元ネタ縛り」があると、とっても大変です。どうにもこうにも…。

 今になって初めてなのですが、このブログで、ついに仕事に支障が出始めました!!
 どうしようかな…どうにもこうにも…。
 2日に1回くらいの更新で支障が出る…嘘みたい。昔のわたしにとっては有り得ない話…。

 ちょっと色々合理化を考えております。