ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

もしオフ会をやるならば

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

意外と寒かった

記事の主な内容を3行以内で:

昔は面白かった(はず)

以下、記事の本文:

 こんばんは。
 昔は面白かったよっきゅんです。

 …。
 いや、いまも面白くあって欲しいよね…。

 元々ふざけた人間なのに、社会生活で真面目ぶっているからこういうことになるのか! ということを思いました。どうにもこうにも。
 ふざけた人間です。本当に。

 そういうわけで…
 いや、この文書の流れからいくと「むつ市オフ会でもやりましょうか」とか、そういう展開になりがちですが、そういう余裕はない…。

 でもですよ。
 仮に、そういうパーティー的なものをやろうとすると、むつ市内だとどこになるんでしょう?
 …。
 楠こう?(あまりにもハイソサエティすぎませんか)
 それとも、カラオケ合衆国?(United States of Karaoke
 それとも、グランドホテル?(MGH)
 うーん…。

 なかなか、分かりません…。
 どうなんでしょうね。どうにもこうにも。

 おすすめのお店がありましたら、どなたかオフ会を企画して、わたしを誘ってくださいね!
 と思ったんですが、いまの人たちって「オフ会」という言葉が通じるんでしょうか…。