ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ぜんぶ気のせい

この記事はどこの地域の話題?:

ぼんやりむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

風が強くてあったかい

記事の主な内容を3行以内で:

気のせい気のせい

以下、記事の本文:

 冬です。
 まだ、なんだかんだ言っても2月の半ばですからね…。

 そういうわけで、やっぱり当ブログもなかなか話題がないです。
 まさに閑散期。しょうがないですねえ…。
 いっそこの時期は、このブログの看板を架け替えちゃうとか、そういうことを検討…?
 分からないですけれどもねえ。

 さてさて。

 なんかこう…このむつ市内で、何かが起きているような、そんな気配がしますが、気配だけでしょう。どうにもこうにも。分かりません…。
 なんて言うのかな…なんかあるのかな? という出来事、それもごく些細な出来事を聞くのですが、なんか分かりません。
 あまり断定するとよくない…ので、黙っています。
 ていうか、気のせい気のせい。どうにもこうにも。