ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご案内

本日のご案内です。 www.nhk.or.jp 先日放送のブラタモリに関するご意見がありましたら、上記へどうぞ。 このブログにコメントを書かれても、意味がないどころか、非常に迷惑です。

今後のこのブログ

この記事はどこの地域の話題?:とくになし 昨日のむつ市はどんな感じ?:めっきり、秋 記事の主な内容を3行以内で:時間がない… 以下、記事の本文: むつ市近辺のことを色々書いているこのブログですが…。 内容が薄くなってきましたね。 そりゃ、そうですよ…

冬が来るどころか

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?:連休なのに雨 記事の主な内容を3行以内で:あっという間ですよ 以下、記事の本文: えええ… もう9月も終盤なんですね…。どうしましょう…。 慌ててしまいます。 今年も、あと3か月と…

秋分

この記事はどこの地域の話題?:概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:秋風吹く 記事の主な内容を3行以内で:冬の近さを感じてしまう 以下、記事の本文: いやあ…。 秋めいてきていると… 冬の訪れの近さを感じて、ものすごく気ぜわしくなります。どうにも…

手続とかめんどくさい

この記事はどこの地域の話題?:どこでも…? 昨日のむつ市はどんな感じ?:台風一過 記事の主な内容を3行以内で:インフルエンザのワクチンが、そろそろ 以下、記事の本文: あれですねえ…。 そろそろ、ワクチンを打たないといけませんねえ…。 インフルエン…

面白いことをやりたい

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:台風が来るという… 記事の主な内容を3行以内で:向き不向きもある… 以下、記事の本文: なんか、こう…。 面白いことをやりたいんですよねえ…。 ここで言う面白いこと、というのは… 「わた…

山頂を目指そう

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 釜臥山 昨日のむつ市はどんな感じ?:やや、どよーんと 記事の主な内容を3行以内で:まさに、わたしは貧乏暇なし 以下、記事の本文: すご~く当たり前のことを書きますけれどもね…。 釜臥山が見えるところは、釜臥山…

敬老の日ではないけれど

この記事はどこの地域の話題?:もしかすると、どこでも 昨日のむつ市はどんな感じ?:秋を感じます、というか、秋ですねえ 記事の主な内容を3行以内で:敬老会に呼ばれる頃には 以下、記事の本文: 敬老の日! …。 今日ではないようですね…。 相変わらず、…

何か面白いこと教えてね

この記事はどこの地域の話題?:むつ市とか 昨日のむつ市はどんな感じ?:秋晴れっていうのかな 記事の主な内容を3行以内で:なんか面白ければいい 以下、記事の本文: これまで、色々なことを考えてきました。 「地域を活性化するには」、という抽象的な文…

試行錯誤です

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?:秋ですね~ 記事の主な内容を3行以内で:間に合っていない 以下、記事の本文: いやあ、昨日のブラタモリ、よかったですねえ。 …。 と、書こうと思いましたが…。 この記事を書いて…

読み替えて

この記事はどこの地域の話題?:さて。 昨日のむつ市はどんな感じ?:いい天気…。 記事の主な内容を3行以内で:黙っています。 以下、記事の本文: 思っていることはいろいろあるんですが…。 まあ…。 あんまり書くといけないので…。 黙っています。 たとえば…

流れをつかみたい

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?:妙に暑い 記事の主な内容を3行以内で:おもしろいことを… 以下、記事の本文: うーん…。 ものの値段が上がっていますねえ…。 うーん…。 でも、景気が悪いため、手元にお金がない…。…

生きていけるかな

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?:次回放送ブラタモリ「恐山」の話でもちきり 記事の主な内容を3行以内で:アフターコロナになってる 以下、記事の本文: 以前書きましたけれども、そっちこっちの秋祭り。 大湊は、…

あれこれ

この記事はどこの地域の話題?:概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:秋めいている気はする 記事の主な内容を3行以内で:思うこと色々 以下、記事の本文: あれこれ~あれこれ~ 色々考えています。 なんかこう…。 今月は、1本3000円以上のレシートがあ…

更なる衰退

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?:雨、大丈夫かな… 記事の主な内容を3行以内で:人口が減るのもわかる 以下、記事の本文: もう9月ですね。 今年の夏の気候はいったい何だったのだろう…と思い返しています。 大雨で…