ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

読み替えて

この記事はどこの地域の話題?:
さて。

昨日のむつ市はどんな感じ?:
いい天気…。

記事の主な内容を3行以内で:
黙っています。

以下、記事の本文:

 思っていることはいろいろあるんですが…。
 まあ…。
 あんまり書くといけないので…。
 黙っています。

 たとえば、
 この世界は、ヨーロッパで白人をやっていらっしゃるポリコレの、大層お偉い方々のために有るのではない、とか…。
 そういうことを書くと、炎上するので…。

 黙っています…。

 でも。
 一部の方々が世界のルールを勝手に作ろうとしていませんか?
 というふうに言い換えると、なんか、これはこれで通りそうな感じ。
 不思議ですねえ。

 そんな感じで…。

 今日は世界のことを書いているようですが、むつ市の話題じゃないのかって?
 …。
 まあ…。
 適宜お読み替え願えますか?
 という感じです。