ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調崩しています

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?:昼間に暗くってですね… 記事の主な内容を3行以内で:運転したくない… 以下、記事の本文: もう、11月も終わりなんですね。 今年もあと1か月…。 …。 ついこの前、2022年になったばか…

ポプ担さま

この記事はどこの地域の話題?:八戸市 昨日のむつ市はどんな感じ?:雨でした… 記事の主な内容を3行以内で:あたたかく素敵な方でした 以下、記事の本文: この前、お友達と八戸市のダイソーにお買い物に行きましてね。 さすがですよね。ものが本当にいっぱ…

からだをだいじに

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく…むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:クルマが混んでいる… 記事の主な内容を3行以内で:クリエイターを多く輩出していると思う 以下、記事の本文: 日々、疲れ果てているわたくしですが…。 …。 そういえば、この…

八戸小唄

この記事はどこの地域の話題?:七戸十和田か八戸か 昨日のむつ市はどんな感じ?:祝日。混んでる…。 記事の主な内容を3行以内で:上手く使おう駐車場 以下、記事の本文: 八戸駅の新幹線の発車メロディが、「八戸小唄」になるんですって。 今度の12月1日で…

全線開通ですって

この記事はどこの地域の話題?:上北道 昨日のむつ市はどんな感じ?:ちょっとあったか 記事の主な内容を3行以内で:第二みちのくにカネを払うかどうかは別 以下、記事の本文: うーん。 最近めっきり疲れが溜まっています。 これは、本当によくない…。 どう…

寒くなってきますとね

この記事はどこの地域の話題?:寒いところ 昨日のむつ市はどんな感じ?:朝、寒かった… 記事の主な内容を3行以内で:節々痛む 以下、記事の本文: あれですねえ~。 寒くなってくるとねえ…。 節々が痛みますねえ…。 (ものすごく年寄りくさい記述でしょうか…

大規模接種

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:やっぱり寒くなってきた 記事の主な内容を3行以内で:何回目なのかわかんなくなる… 以下、記事の本文: 19日と20日は、ワクチンの大規模接種ですって。 ふおおおお…。 …。 基礎疾患がある…

道路が混んでいる

この記事はどこの地域の話題?:主にむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:こんな小春日和の穏やかな日は 記事の主な内容を3行以内で:クルマの流れが途切れない 以下、記事の本文: このブログ、いつものわたしの素が出ているものですから…。 非常に、ガラが…

青森県管理道路のセンターラインが見えません

この記事はどこの地域の話題?:青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?:とても…寒かった 記事の主な内容を3行以内で:先読み 以下、記事の本文: ああ…。 今年も…。 結局、道路のセンターラインが引かれないまま、積雪する…。 昼間の運転しかしない人なら、…

スノーダンプ

この記事はどこの地域の話題?:雪国 昨日のむつ市はどんな感じ?:天気予報が当たらない気がする 記事の主な内容を3行以内で:品薄になるのかな 以下、記事の本文: この前、スノーダンプを買いました。どうにもこうにも。 …。 雪国以外では、スノーダンプ…

スタッドレスタイヤ

この記事はどこの地域の話題?:青森県内…? 昨日のむつ市はどんな感じ?:雨降ったり、晴れたり… 記事の主な内容を3行以内で:伊東幸子アナウンサーは、素晴らしい 以下、記事の本文: あのう…。 もう、わたしはスタッドレスタイヤに取り替えてしまったんで…

暖房を使わずに冬を越せるか

この記事はどこの地域の話題?:青森県内だと思う 昨日のむつ市はどんな感じ?:めっきり寒い 記事の主な内容を3行以内で:生命の維持 以下、記事の本文: わああ…(寒い)。 灯油を使ってしまう…。 …。 (部屋でも着込む) こんな感じでいます。 最小限の暖…

南の方へ

この記事はどこの地域の話題?:概ね青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?:少し、どんよりしている… 記事の主な内容を3行以内で:むり! 以下、記事の本文: 昨今の様々な話題は… 置いといて~ いつも通りの、なんでもないことを書いていきますけれども…。 …

観光シーズンが終わった

この記事はどこの地域の話題?:下北半島 昨日のむつ市はどんな感じ?:ガーラモールに行ったことがない… 記事の主な内容を3行以内で:おすしおいしい 以下、記事の本文: 11月…。 …。 おおおおお…観光シーズンが終わってしまった…。 恐山も、冬季閉山。(※6…