ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

観光シーズンが終わった

この記事はどこの地域の話題?:
下北半島

昨日のむつ市はどんな感じ?:
ガーラモールに行ったことがない…

記事の主な内容を3行以内で:
おすしおいしい

以下、記事の本文:

 11月…。
 …。
 おおおおお…観光シーズンが終わってしまった…。

 恐山も、冬季閉山。(※6日までは開くけど、バスなし)
 釜臥山展望台も、冬季閉鎖
 そっちこっちの道路も、やがて冬季閉鎖の通行止めが増えてきます…。
 観光をされる方にとっては、まさに「どこにも行けない」季節…。

 …。
 でもね。
 これからの季節、本当に、こう…。
 食べ物がおいしくなりますので…。
 本当はお勧めなんですけれどもねえ…。

 お寿司もそうですし、お肉もそうですし、どういう訳か、これからの季節はおいしい!
 最高です…。
 その辺のスーパーで買ったお寿司のパックも、レベルが上がります。

 でも、観光客の方が来ないのでねえ…。
 もったいないですねえ…。

 とか書いていると、なんか、お寿司を食べたくなってきましたねえ…。
 今日はすしの日ですか…。
 …。
 お金をケチりつつ、食べようと思います…。どうにもこうにも…。