ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

紅葉が進んでいる

この記事はどこの地域の話題?:
たぶん釜臥山

昨日のむつ市はどんな感じ?:
天気急変しがち

記事の主な内容を3行以内で:
普通は、ブログ1個だよね

以下、記事の本文:

 思うんですが、わたしが更新を維持できるブログの数は…
 概ね、

1.2~1.4記事/日

 くらいだと思っているんです。
 なので、3つとかのブログを運営すると、破綻しますね!!!!
 (実際にパンクした)
 と、思っています。
 どうにもこうにも…。

 記事を更新するだけじゃなくて、管理もしなきゃいけない…。
 昔のように、時間も気力も有り余っているわけじゃない…。
 …。
 まあ、普通は、ブログ1個だよね…。
 普通は、0.2記事/日、くらいでも十分にブログの体を保つどころか、内容で勝負よね…。
 というふうに思います。

 そんなことを考えながらクルマを運転していますとね。
 おお…。
 あっという間に、釜臥山の上の方が紅葉している…!
 びっくりです。
 もうそんな季節か…どうにもこうにも…。
 前の記事でも書きましたが、季節の感覚が、何かおかしい。そんな気がします。
 いつも追い立てられているような感じ…。

 生きているうちはちょっとずつブログを書かないと…。