ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少しで春

この記事はどこの地域の話題?:青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?:あったか寒い 記事の主な内容を3行以内で:春が近い感じ? 以下、記事の本文: 2月も終わりに近いですね。 寒いし、燃料は高いし。コロナもあるし。 つらいつらい冬でした…。 あと少し…

八戸・上北局の地デジの定期的な映像の乱れ

この記事はどこの地域の話題?:県南の地デジ電波を受信しているところ 昨日のむつ市はどんな感じ?:どよーん 記事の主な内容を3行以内で:10秒に1回の定期的な地デジ映像の乱れはありませんか 以下、記事の本文: 以前もこのブログに書いたかも知れません…

祝日!

この記事はどこの地域の話題?:日本中どこでも祝日 昨日のむつ市はどんな感じ?:なんか、さむい… 記事の主な内容を3行以内で:うまいカレーを食べたい 以下、記事の本文: そういうわけで、今日は祝日! とてもいい…。 天皇誕生日ですね。おめでとうござい…

心どんより月曜日

この記事はどこの地域の話題?:おそらく、どこでも… 昨日のむつ市はどんな感じ?:穏やかだけど雪が降ってくるんでしょうね、的な 記事の主な内容を3行以内で:月曜日が憂鬱 以下、記事の本文: …。 意識高い系の人は、月曜日が憂鬱とかそういう事を絶対書…

心ときめく土曜日

この記事はどこの地域の話題?:青森県内でしょうねえ 昨日のむつ市はどんな感じ?:わりとあったかい 記事の主な内容を3行以内で:書けないよね。 以下、記事の本文: なんか、色々書きたいことはあるけれども…。 後で、なんやかんやネチネチと嫌がらせのよ…

様々な寒さ

この記事はどこの地域の話題?:このへん、どこでも 昨日のむつ市はどんな感じ?:東側の方が雪が多い! 記事の主な内容を3行以内で:早く春になってほしい 以下、記事の本文: 寒さにも種類があると認識しています。 普通の寒さ(寒い) 暖かい日の寒さ(ス…

もしかして大雪?

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:風が強まって… 記事の主な内容を3行以内で:今頃「やませ雪」が降っているはずです 以下、記事の本文: …。 あれじゃなあい? そろそろこう…。 春が近づいている気がする…。 と、言うこと…

除雪用品

この記事はどこの地域の話題?:むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?:路面状態が良いとクルマが多い 記事の主な内容を3行以内で:除雪用品がお店から消える件 以下、記事の本文: 昔は、やれバンアレン帯とか、やれ煮干しの日とか、やれふんどしの日とか、…

屋根雪こわい

この記事はどこの地域の話題?:雪が積もる地域 昨日のむつ市はどんな感じ?:雪降ってなかったような 記事の主な内容を3行以内で:雪国において適切な形状の屋根とは 以下、記事の本文: 山形県かどこかで、屋根が雪で押しつぶされて中に居た方が亡くなった…

ああ、なつかし…

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:屋根雪と摩擦係数について考えさせられる一日でした 記事の主な内容を3行以内で:ドラクエIIIの(東京での)発売日でした 以下、記事の本文: 2月10日。 …。 ああ、そういえば、ドラクエI…

出掛けない

この記事はどこの地域の話題?:どこに行っても 昨日のむつ市はどんな感じ?:ちょっと晴れた 記事の主な内容を3行以内で:雪には勝てない 以下、記事の本文: 今年は、大湊線がよく止まるなあ、と思います…。 それだけ、局地的にも大雪だ、ということなんで…

若干の現実逃避

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:積雪80cmくらい 記事の主な内容を3行以内で:お弁当を買いに行きたい 以下、記事の本文: どこかに行くわけでもないし…。 何かイベントがあるわけでもないし…。 このブログにとっても、け…

ずっと前から失望しっぱなし

この記事はどこの地域の話題?:下北半島 昨日のむつ市はどんな感じ?:大雪でした 記事の主な内容を3行以内で:生きているうちに下北縦貫道が出来るはずもない 以下、記事の本文: 立春 ですねえ、ええ…。 一応、春ですので…。 何かいいことがあればいい、…

RABの釜臥山FM中継局希望

この記事はどこの地域の話題?:主にむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:とてもさむい 記事の主な内容を3行以内で:RABラジオは釜臥山にも中継局を作ってください 以下、記事の本文: RABのラジオを聴いています。 非常にいい感じで、いいですよ、ええ。楽…