ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

祝日!

この記事はどこの地域の話題?:
日本中どこでも祝日

昨日のむつ市はどんな感じ?:
なんか、さむい…

記事の主な内容を3行以内で:
うまいカレーを食べたい

以下、記事の本文:

 そういうわけで、今日は祝日!
 とてもいい…。
 天皇誕生日ですね。おめでとうございます。

 週の真ん中でリフレッシュできるのも、これまた良いかも知れない、と思いました。

 でもまあ、どこかに出掛けるとか、そういう事も出来ないし。
 だからこそ、この週の真ん中のお休みは輝いているのかも知れませんね。

 

 最近、こう…。
 おいしい海自カレーを食べたいんですけれども、めっきり出掛けてないです。
 どこのお店に行ってもおいしいんですよ。味が保証されている。
 でもね。
 お店の数自体が減っているような気もします…。さみしい…。
 まあ、このコロナ禍ですからね。難しいですよね…。

 でも、うまいカレー食べたいんですよ!
 どうにもこうにも!
 レトルトもあるけど! お店で!

 ひとまず、水源池公園のお店の復活を願っています。

 って、こういう記事は金曜日に書くべきだったのでしょうか…別にいいよね。