ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日

この記事はどこの地域の話題?: むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?: 意外とあったか 記事の主な内容を3行以内で: 大雪 以下、記事の本文: …。 雪が一気に降りすぎる…。 つい、日曜日までは積雪がずっとゼロだったんですけれども…。 火曜日には最大で5…

ビリヤニを…

この記事はどこの地域の話題?: 驚き、三沢市 昨日のむつ市はどんな感じ?: すごく大雪 記事の主な内容を3行以内で: クルマに気をつけて 以下、記事の本文: 先日、三沢市に行きましたらね。 お弁当コーナーにビリヤニが売られていました。 ビリヤニ?? …

芦崎湾の潮干狩り中止

この記事はどこの地域の話題?: 芦崎 昨日のむつ市はどんな感じ?: さむうい 記事の主な内容を3行以内で: 中に入りたい 以下、記事の本文: まもなく、春の訪れです。 春が来ると良いですねえ…。 で、春といえば、芦崎湾の潮干狩りですね。 blog.livedoor…

ふいんき

この記事はどこの地域の話題?: 青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?: さむうい 記事の主な内容を3行以内で: 雰囲気です 以下、記事の本文: 色々考えた結果、景気の浮揚とか、人口減少の克服とか、そういうものに対して明確に「これが大切だ」と、はっ…

奥の手ぶり 難しい

この記事はどこの地域の話題?: 下北半島内 昨日のむつ市はどんな感じ?: 気温急降下… 記事の主な内容を3行以内で: 万人堂どこにあったの 以下、記事の本文: 菅江真澄の「奥の手ぶり」をご存じですか? 知っていた 今知った そういうのはどうでもいいと…

寒暖差で一儲けしたい

この記事はどこの地域の話題?: むつ市の話題、市長さんの話しか出てこない 昨日のむつ市はどんな感じ?: 朝寒かった 記事の主な内容を3行以内で: 健康に気を付けよう 以下、記事の本文: ちゅかれております。 なんか、最近寒暖差って言うか、何かおかし…

もういいか!

この記事はどこの地域の話題?: このへん… 昨日のむつ市はどんな感じ?: 雨のち雪… 記事の主な内容を3行以内で: いいことないし。 以下、記事の本文: コロナ禍の制限が去って、結構な期間が経ちました。 それはともかく…。 せっかくコロナ禍を生き延びた…

ぜんぶ気のせい

この記事はどこの地域の話題?: ぼんやりむつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?: 風が強くてあったかい 記事の主な内容を3行以内で: 気のせい気のせい 以下、記事の本文: 冬です。 まだ、なんだかんだ言っても2月の半ばですからね…。 そういうわけで、や…

100年前

この記事はどこの地域の話題?: 結局、どこなのか 昨日のむつ市はどんな感じ?: ここへきて大雪 記事の主な内容を3行以内で: aomoを見るとイラッとくる 以下、記事の本文: むつ市のブログをやっていると、インターネット上のマニアックな情報がどんどん…

あっというま人生

この記事はどこの地域の話題?: 地元の話題ではないような 昨日のむつ市はどんな感じ?: おだやかで 記事の主な内容を3行以内で: 単なる愚痴 以下、記事の本文: ついこの前、お正月だった気がするんです。 でもって、先月も色々なことがあったんです。 …

2032年度開通予定

この記事はどこの地域の話題?: このあたり 昨日のむつ市はどんな感じ?: さむくって 記事の主な内容を3行以内で: 本当にできるの? 以下、記事の本文: 下北縦貫道が、できるんですって。 2032年度に。 …。 いや、具体的な目処が出てくるとは思わなかっ…

もしオフ会をやるならば

この記事はどこの地域の話題?: むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?: 意外と寒かった 記事の主な内容を3行以内で: 昔は面白かった(はず) 以下、記事の本文: こんばんは。 昔は面白かったよっきゅんです。 …。 いや、いまも面白くあって欲しいよね…。…

小さい街だから

この記事はどこの地域の話題?: むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: さむうい 記事の主な内容を3行以内で: 青森市、遠い 以下、記事の本文: あれですねえ。 やっぱりこう…。むつ市は小さい街なのでねえ…。 県庁所在地の青森市は便利ですよね。大都会で…

災害対策

この記事はどこの地域の話題?: たぶんどこでも? 昨日のむつ市はどんな感じ?: 少し寒い 記事の主な内容を3行以内で: そのままで 以下、記事の本文: 2月ですね。 いやあ…2024年ももう残り11ヶ月。 ひどい一年なので、さっさと終わらせたい。そう思って…