ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あっというま人生

この記事はどこの地域の話題?:

地元の話題ではないような

昨日のむつ市はどんな感じ?:

おだやかで

記事の主な内容を3行以内で:

単なる愚痴

以下、記事の本文:

 ついこの前、お正月だった気がするんです。

 でもって、先月も色々なことがあったんです。
 スナックで18年ぶりにカラオケを歌わされた、という事件がありました。
 そういえば「スナック・よし美」とか、本当に懐かしいです。もう、あの頃のチャットは戻ってこない…Twitterでやれ、ということになるんでしょうね…。どうにもこうにも…。
 あと、先月あったことと言えば、出張で青森市の安いホテルに泊まりました。☆があんまりないところ。
 …。まったく問題なく、とてもいいところでした。ちっちゃい虫がいっぱい湧いていた仙台の某大手ビジネルホテルチェーンよりもとってもよかった。きれいで安くて。最高でした。

 先月を振り返っていても、もう2月も10日。どうにもこうにも。あっという間です。人生あっという間。何か好きなことをやらないと老いるし、何をどう過ごしていても老いることは老いる。
 人生どう過ごすか、というのは問題ですが…。
 明日、サクッと中(あた)るかもしませんし、もうわかりません。

 色々悩んでいますけれども、そうですねえ…。
 行きたいところに行って、やりたいことをやる。これでいいんじゃないでしょうか。

 北海道に遊びにいきたいなあ…。
 遊ばなくてもいいから、いきたいなあ…。
 びっくりするほど急にインバウンドがストップしないかなあ…。(それは…)
 などと思ってしまいます。